プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


サクサクで~す♪

今日は一日どんよりお天気、夜から雨予報の千葉地方










昨日の夕方散歩はアレス君と
R0014795.jpg
いつも行く神社は
随分と落ち葉が多くなってきました

歩くとサクサク秋の音




アレス君も秋の音を楽しんでる♪
R0014790.jpg
と思ったら~

大仕事の後、お尻にブツが付いてたらしく
その後処理されてました(笑)




海斗は走って喉が乾いたらしく
R0014786.jpg
水待ち

呑気に写真撮ってたら







R0014789.jpg
はいはい~
今水入れだしま~す



新しいpcサクサク動いて快適~
まだ設定しなくっちゃいけない事あるけど・・・
とりあえずブログが書ける様になりました♪







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

No title

おニューパソコンで更新ですね。
やっぱりサクサク動いてもらわないとねえ。

昨日↓のビオラ、かわいいですね。
あんなにかわいいのに
冬に強いんだからすごい!
パンジーと一緒に植えて
我が家も庭を明るくしようかな。

No title

おー新しいパソコンでサクサクこうしんですね!
愛しのアレスくんと逢瀬で海斗くんはご満悦?^ ^
水だせの目ジカラすごいですね(笑)

No title

落ち葉もサクサク♪
パソコンもサクサク♪
良い感じですね。
「水、出せ~」で笑っちゃいました。

はじめまして

先日は、こてつ君のトップわんで、一緒に歌ってお祝いをして下さり、
ありがとうございました。
海斗君の長いアンヨで、みんなをリードしてもらえて、
とっても嬉しかったです♪
海斗君も、いつか、こてつ君と一緒に遊びに来てください。

おめでと!

サクサクPCよかったね~^^
私は・・・まだ買い換える勇気が出ぬのじゃぁ。トホホ

海斗くんも水道から直飲みできるんだね!
健斗もよく「水出せー」って言います^^;

のんさんへ

今まで使ってたパソコンがあまりにも動きが悪くって
それが今ではサクサク!動画もスムーズに見られて嬉しい♪

最近はパンジー、ビオラも色んな種類の色が出ていて綺麗ですよね
今の時期はポインセチアがシーズンですかね♪

こーたままさんへ

パソコンはサクサクですが、使う私がね・・・
ホントは写真に字を書きこむのも
綺麗に入れたいけどなかなか上手くいかないし
ブログのタイトル・テンプレートもアレンジしたいけど
やり方解らんし~
ブログ更新だけで手一杯な私です(笑)

かぁしゃんさんへ

ワンコってどうしてわざと落ち葉を歩きたがるんでしょう?
サクサク気持ちいいのかな~

パソコンいい感じですよ!
本当はこんなにスムーズに動くもんなんですね

メルかーちゃんさんへ

わざわざコメントありがとうございます

カレンダー楽しみですね♪
届いたら早速メル君表紙で飾りますね
いつかはメル君達と一緒にツアーしたいです♪

健ゴロ母さんへ

健ゴロ母さんも買い替え考えてましたね!
やっぱりサクサク動くのは快適ですよ~

海斗はどうしても水を直飲みしたがるので困ります
水入れに入れると「プイッ」と顔を背けます
人間で言うラッパ飲み!?がいいのか?
非公開コメント

