プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


散歩の後はひと遊び

今日の朝は冷え込んだ千葉地方

でも日中は穏やかで暖かい一日でした







可愛いビオラを見つけました
R0014778.jpg
花びらがフリフリ~
色合いもいい♪






ドーンとデッカイお尻
R0014768.jpg
右奥のおもちゃが欲しいらしい

最近の海斗さん夕方散歩から帰って来ると
「ひと遊び」がブーム



取ってあげると
R0014772.jpg
引っ張れ!と催促







その後カミカミ!
R0014771.jpg








ターゲットをポスペのももちゃんへ
R0014781.jpg







そしてそのまま
R0014785.jpg








力尽きる・・・
R0014784.jpg
おもちゃはあちこち散乱~


先日久々家のパソコンをいじったトシ
あまりの動きの悪さにキレ!新しパソコンを購入
もう10年も使ってるパソコン、買い替えようか~と話はしてました
今度はノートパソコン♪寒い冬、おこたでぬくぬくパソコン出来る~♪
最近のノートパソコンの安さにはビックリ!昔は余裕で10万円以上はしてたのに(いつの時代か!?)

そんなこんな(どんな?)新しいパソコンに設定とか?
しないといけないと思うので(ホントよく解ってない私~)
そして明日は実家へ一泊・・・
2、3日ブログ更新お休みするかも!?です


※本日のコメントは閉じさせていただきます




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます












スポンサーサイト
