プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


穏やかな一日

昨日の大雨が嘘の様な、今日は穏やかで暖かい一日だった千葉地方






窓辺でくつろぐ海斗
R0014764.jpg
手が~







手がちんまり♪可愛い~!(親ばか~ん)
R0014765.jpg








<もう寝るから!>
R0014766.jpg
撮影拒否されました(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

あ〜ん♡もっとみせてくれいe-330
ちんまりかわいい。
海斗さん、増毛してませんか?ホッペがまんまる〜

No title

う~ん 海斗君もみ手がかわいい!!

親ばか~ん  わかる。わかる。

こーたままさんへ

寒くなってきて
手をこんな風に猫の様に
こーた君はやるのかな?
海斗は元々ホッペモリモリ~なんです(笑)

ころはなさんへ

コロスケ君のちんまり手やりません?
海斗は寒くなってくると、ちんまり手が定番です
これがまた可愛ええ~!
完全親ばかです(笑)

No title

いーえ、ちーっとも親ばかではありません。
他人のワタシが見ても、可愛ええ~、です。

あ、他人といっても、犬好き仲間だから、あんまりあてになんないか…

NTLさんへ

くぷぷ~犬好きは
どんな格好のワンコも可愛いですよね
寒くなってくると、よく「この手」をしてます
しまいには全部体に隠れてる事も
非公開コメント

