プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


安眠妨害

今日は一日どんより曇り空、肌寒い一日だった千葉地方






窓辺で寝てる海斗も
R0014762.jpg
クルリンと丸まって







昨日の夜
R0014747.jpg
気持ち良さそうに寝てる・寝てる♪







この!
R0014748.jpg








この口元と下あごのシワが可愛ええ~♪
R0014744.jpg








<うるさい・・・>
R0014750.jpg
すんまそ~ん


そこのあなたも愛犬の安眠妨害してませんか(笑)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

してるしてる♫
しまくり(笑)
海斗くんの下あごのシワにダイブしたい〜(笑)v-344

No title

安眠妨害なんて日常茶飯事の愛情表現です、我が家では。
だって、可愛いんだもん、寝てるところ!

こーたままさんへ

かわいい寝姿を見てると
ついついちょっかいを出したくなりなすよね
この下あごのシワが私にはツボなんです♪

NTLさんへ

そうそう!愛情表現ね♪
その愛情表現は愛犬には迷惑(笑)
愛犬達には我慢してもらいましょう~

No title

海斗君~耐えるのじゃ。
ちみの仕事は家族を癒すこと!
その抜群の仕事ぶりにちょっかい出したくなるのはかわいいから♪
迷惑そうな顔をしなさんな(笑)とあーくにもいいたい!

ドーナツはたまた エスカルゴ

ちょっかい出されるのは、どこの家でも
共通なんですよ~兄貴ぃ~ヽ(^o^)丿
その丸くなった中心に手を入れられたり
添い寝されたり、そりゃぁ~迷惑そうな顔するよね!
でも、それがまた可愛い~んすよ~♪→懲りてない

安眠妨害…
もちろんしちゃってますf^_^;
だって可愛い寝顔みたらついつい…ね( ̄∀ ̄)
気にせず寝といて!って思うけど、無理だよなぁ~。

miw@ さんへ

どこの子も寝込みを襲われてる(笑)
寝ているだけでも可愛いからしょうがない!
あーく君もとと様、かか様の為耐えるんだぞ~

ヨッチさんへ

どうしてもほっとく事が出来ないのよ~可愛いから(親ばかっす!)
そうそう!中に手を入れてみたりね!皆やる事一緒だ(笑)
また迷惑そうな顔も愛おしい~♪

Yushipapa さんへ

やっぱりしちゃいますよね~
ももちゃんはまだ小さいし、可愛い盛りだから余計に
ちょっかいだしたいですよね
まぁ~おっさん犬になっても可愛いんですけどね(爆)
非公開コメント

