プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


本日も晴天♪

今日も穏やかな晴れだった千葉地方








今日の朝散歩
R0014754.jpg
ぬける様な青空

と、くればこうなる






ボラ~
R0014752.jpg








ギー!
R0014751.jpg









ジュル♪
R0014756.jpg









<もう~飽きた・・・>
R0014757.jpg








<チ~ン・・・>
R0014758.jpg
飽きて魂が何処かへいってしまった海斗

ブログ犬なのだからこれ位耐えるのだっ!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

きれいな青空♫・・・・とくれば(笑)
キメセリフ決まってるっす!
あご肉がお尻みたいに割れてる!(←失礼)
モフモフした〜い♡
ブログ犬は耐えなきゃね(笑)

青い空 白い犬

今回もバッチシ決まったね!

「海斗~海斗~」って呼ぶイベリコさんの声が
聞こえてきそうヽ(^o^)丿

No title

一度ボラギ写真を撮った人は
青空を見ると、ボラギらずにはいられないかも。
千葉地方にも、しゃがんで写真を撮る怪しい人が出没しましたね。
腰痛にご用心ご用心・・・。

こーたままさんへ

青空を見ると、おっ!ボラギ日和♪と思うように(笑)
そうそう!アゴが割れてるの!猪木のビックリの割っぷり
最近はカメラを向けると「またか・・・」って感じで
顔がどんより曇ります。ブログ犬向きではないですな~

ヨッチさんへ

本家・北斗君には敵わないけどね!

もう大変よ~カメラ向けると「プイッ!」とソッポを向く海斗
名前よりも大好き「クッキー」と連呼
クッキーって名前に改名しようかな(笑)

かぁしゃんさんへ

青空見るとウズウズします(笑)
傍から見るとかなり怪しいヤツだろうな~
確かに腰痛注意な姿勢ですね
非公開コメント

