プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久々カミナリ落としました

今日は薄曇りで肌寒い一日だった千葉地方




海斗は若い頃から意外と大人しい、イイ子です
がっ!外に出ると言う事を聞かないこともしばしば(柴だけに~って思った方私とレベルが一緒~)
今日は年に数回海斗の頭上にカミナリが落ちました


実は夏頃から右後ろ足の肉球がただれてしまい、薬を塗ってますがなかなか治りません。
ただれが酷くならないよう、雄ワンコ特有の排泄後の足の蹴り上げをさせない様に抑えています
R0010405.jpg

去年の写真。見事な蹴り上げです。


今日もウンピ~の後、足を抑えようとしたら「ガウッ!」と威嚇
この威嚇ガウリは許されません!!
「なんだとーーー!誰に言ったんだーーー!!」
ゴロゴロ・ドッカーーーーーン!!!!!
久々海斗さんにデッカイ・カミナリ落ちました~
ガッツリいかせていただきました!ここで甘い顔すると図に乗るので
飼い主なめちゃいか~ん!!
その後即家に強制帰還!朝の散歩10分で終了~~~


家に帰って・・・
R0011506.jpg

こっそり寄り添い様子を伺う海斗
もう、ガウッちゃあ駄目だよ





ごめんなさい・・・
R0011507.jpg


ええよ~許すぞ
こんな顔されたらね~





家では本当に手のかからないワンコなのに
外に出るとねぇ・・・なかなか、どうして・どうして~
縄張り意識が強いせいでしょうか?神経質だから気がたってしまうのでしょうか?
夕方の散歩では嫌いなワンコに会ってもガウらなかった
まぁ、たまたまだと思うけど





拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます



久々ガッツリやられちゃった・・・反省してます(一応)!のクリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ガウリンパ

海斗くん、冬の稲妻をうけたのね?
お外だと、解放感からか言うことは聞かなくなりがちだもんね!
肉球のただれ 早く治るといいですね。
どうしても、ぺろぺろしちゃうからね^^;
こてつも、以前アレルギーから、肉球が赤くなったんです。
先生が、舐めないように気をそらしてください。
って言われても、押えれば噛むし・・・。
難しい(汗)

ちゃんとごめんができて、エライゾ海斗くん☆
爪の垢、少しくだちゃいなっ(笑)

No title

海斗君 なかなかすばらしい蹴りですね。
  最近のワンチャン蹴りが少ないような?
  コロスケは蹴り放題ですよ
  その蹴りをいつも楽しみに待っていてくれる犬友(まりちゃん)もいますよ。

  でも怪我があるなら用心しないとね。
  我慢させるの大変ですね。
  ワンコがどこか悪くなると心配になりますね。
  お大事にね!!

ヨッチさんへ

がっつり!たまにやっとかないとね!

こてつ君のただれてるの・
どうしても自分で舐めて酷くすることもあるよね
あんまり治らないようなら、散歩の時だけでも
靴履かせようかと~履いてくれるかな・・・

ころはなさんへ

以前もただれた事があったんですけど
その時は直ぐに治ったから、今回の治るかなって安易に考えてました。
たまに流血しながら歩いてます

そう言われれば蹴り上げてる子あんまり見ないかも!!
最近のワンコ達は人間と同じで大人し目の男子が多いのかな(笑)
非公開コメント

