プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


真っ黒クロスケ

今日の朝は風が冷たかった~!


でも日中は意外と暖かかった千葉地方







昨日の夕方散歩
R0014709.jpg








<夕日が眩しいぜ~>
R0014715.jpg
折角いい顔してるけどピンボケ~(笑)



今日トシが帰ってきました


バラまき用のお土産達
R0014717.jpg
オレオやティムタムは、かなりお安く買えるらしい
バリ土産って感じはしないけど(笑)
左側はバリソープいっぱい♪
天然素材を使ったお肌に優しい石鹸
一個200円以下で買えちゃうんだって!
アトピー持ちの私が使っても安心♪(個人的見解です)

真っ黒に日焼けして帰って来たトシ
元々日本人離れしたお顔が
より一層異国情緒たっぷりのお顔になってました(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君が真っ黒クロスケ?って思ったらトシさんの方ですね(笑)
前日記読んだ時パリに行ったんだと思ってたら
バリだったんですね〜(笑)
たそがれ海斗くん素敵♡

おかえりなさい!!

トシさん無事帰ってこられたようで何よりですね。
冬に近づきつつある日本で真っ黒の濃いお顔は目立つこと間違いなし(爆笑)
海斗さんと並んだらオセロですね★

No title

バリ!いいなあ~!
あそこはいいなあ。
食べ物はおいしいし、音楽も好きだし、きれいな所だし。

でも縞々模様のバリのワンちゃん達は、ちょっと哀れだったかな…
あんまり大切にされている風には見えませんでした。
犬が車に轢かれるのを目撃しちゃったからそう思うのか…
食犬文化だからそう思うのか…
轢いても当然みたいに走り去っていっちゃったのよ、その車…

No title

昨日はこちらも風がビュービューで本当に寒かったです。
一気に冬って辛いですよね。

真っ黒クロスケって....、真っ白シロスケぢゃん!
って思ったら、海斗さんのことぢゃなかった。^^;
一気に冬はトシさん。風邪もはやっているみたいだから
お気を付け下さいませ。

懐かしのバリ!

ずいぶん昔に行ったんだ、バリ^^
ビンタンビールが美味しくてねぇ、
それと焼き鳥に似た美味しいつまみ、
飲み過ぎ食べ過ぎで、胃痛になったのを思い出したよ^^;
トシさん、食べたかなぁ、焼き鳥風の串焼き。

海斗さん、ちゃんと番犬したね~。
朝晩寒くなったけど、海斗くん的にはちょーどよくね?

こーたままさんへ

バリです!バリ~
パリってイメージの人ではないです(私もだけど~)
この時期に真っ黒に日焼けしてる人って
なんか違和感ありありですよ(笑)

みっちぃさんへ

無事に帰って来て今日から仕事に行きました
若干目の下にクマが出来てたけど、黒くって解りづらいかも(爆)
多分会社であの黒さは浮きまくりだと思うよ~

NTL さんへ

やっぱり行った事あるんだ~!
バリではワンコは野放し状態らしいですね
でも、喧嘩してるワンコはいないって言ってました
食犬文化!?主人に聞いたらいつも遊びに行く所ではないみたいです
食べ物は美味しいみたいですね♪

1010さんへ

朝晩随分と冷え込む様に!
真っ黒は主人でした(笑)
もう鼻の頭の皮が剥けてました!
南国から寒い日本へ!
風邪には注意ですね、ご心配ありがとうございます♪

健斗君のお母さんへ

健斗君のお母さん行った事あるんだ!
行った人達は良い所っていいますね
それで食べる物も美味しくって安い!
多分焼き鳥みたいなの?食べてると思います
食べ過ぎ、飲み過ぎって(笑)

海斗ちゃんと??してたのか?は不明ですが(笑)
居るだけで安心感が全然違いますね!

暖かかった分、寒さが身にしみますね(涙)
でも海斗はとても快適そうなので嬉しいです♪
非公開コメント

