プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


「おこた」はじめました~

今日は日中は暖かく、午後からは南風が吹いた千葉地方


夕方散歩はなんだか生暖かい感じで気持ち悪かった・・・





家の裏、畑の道にロック・オン!
R0014697.jpg









見てみると幼なじみワンコのらんちゃんお散歩ちう
R0014701.jpg
写ってないけど(笑)

ワンコって目が悪いって言うけど・・・
らんちゃんの姿を追ってる感じ、見えてるのかな?




明日は寒くなり、木枯らし一号が吹くかも!?と
天気予報で言っていたので~
R0014706.jpg
大好き「おこた」だしました♪

部屋が狭くなる難点はあるけど、寒さにはかえられません!
冷え性の私には冬の必須アイテムです
因みに海斗もおこた大好き
飼い主に似たな(笑)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

わーッ@@ おこただおこた~~~!
健斗家ではもう20年ほど前に姿を消したおこたー!
懐かしいなぁ^^;
冬でも靴下を履いてると暑くなっちゃう私。
なんだっぺ?冷え性の逆??
とゆーことで、健斗家にはおこたはありましぇん。
ホットカーペットもありましぇん。
ストーブだけなのよぉ。たまにエアコン。
これから海斗さんのおこた生活、楽しみにしてるよん^^

↓シャキーンと伸びた手の写真、サイコー!

No title

寒いですよねっ(><)
今年はなんだか秋を感じる間もなく、冬になった感じ…
おこたいいなぁ…
海斗さんも大好きですよね、きっと(^^)
うち、おこたないんですよ~。
寒いので、とりあえずストーブを出しました。
暑いのに比べたら、まだマシとはいえ、
寒いのイヤですよねぇぇ…

No title

わ〜海斗君の後頭部♡
モフモフしたい♡
おこた海斗君中にはいるんですか??
ぜひその現場を見たいっす(笑)

始まっちゃいましたか。

わー。
出しちゃったねー(^^)
これで今度のきりたんぽパーティーはおこたでだね。

No title

おこた出ましたね。
海斗君はまだ潜りませんよね?
昨晩、寒くって少しファンヒーターを入れてみました。
早速、ファンヒーター犬が前を占領。(^^;)
うちも今日はこたつ布団出してこようかな。
その前にコロスケシャンプーしないと
海斗君抜け毛は落ち着きましたか?
コロスケ地方
 今朝はぐっと寒さがました感じです。(寒~)

健斗君のお母さんへ

冬でも靴下履いたら暑くなる~!?
なんと羨ましいこと!!
私なんか夏でも足元ヒンヤリ(涙)
ほとんどストーブ一本で冬を乗り切る健斗君一家すげ~ぞ!

わさび音さんへ

今年の冬は寒暖の差が激しい冬になるそうな
しかも大雪が降るかも!?なんて言ってるし
なんか変な冬になりそうですね
やっぱり冬=おこた!
おこたに入ってアイスが最高に幸せを感じる~♪

こーたままさんへ

海斗もおこた大好き!
グイグイ~♪と入っていきます
もう少ししたら、その現場をおさえますね(笑)

ほくりんさんへ

始めましたよ~おこた
今度のパ~ティ~はおこたde鍋だぜ!

ころはなさんへ

おこたシーズン到来!
この間まで暑い暑いって言ってたのに早いですね
千葉も今日の朝は風が冷たく寒かった~
いよいよ散歩が辛い季節になってきたかな
でも、ワンコは足取り軽く快適そう♪
海斗の抜け毛まで続いてます(涙)
冬がくる前に冬毛は間に合いそうにないかな・・・

うちもおこた出しちゃいましたf^_^;
ついついおこただととろけてしまいますね~f^_^;
遊びに行こうぜって催促される前に、おこたの魔の手から脱出せねば…

Yushipapaさんへ

一旦おこたに入ると、そのぬくもりから出るのに一苦労(笑)
散歩行かなきゃ!行かなきゃ!と思ってもなかなか腰が上がらず~
でも海斗もおこたでヌクヌクしてるからね(笑)
非公開コメント

