プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


シャキーンと天高く

今日は穏やかな晴れだった千葉地方


でも夕方散歩の時、モクモクと黒い雲が出てきて
パラパラ雨が降りだしました








シャキーン!
R0014686.jpg








天高く
R0014687.jpg








伸びる海斗の前足
R0014688.jpg
その寝姿ってラクなのか?







見てる・見てる♪
R0014696.jpg








その理由はこれ!
R0014690.jpg
月一の美味しいお薬「フィラリア予防薬」


皆さんも忘れずに~♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです。
何がシャキーンなんだろう、と思ったら、海斗氏のあんよでしたか。

うちのポポちゃん、おなかをぐりぐりしてあげたら、だんだんあんよがシャキーンになるんです。
普通、でれ~ん、となるものだと思うんですけどね…

で、海斗氏のシャキーンの意図するところは何だったのでしょう?

No title

お~! ウチも明日はフィラリアの日でした。
思い出させてくれてありがとね♪

でもさ、海斗さん手足が長いねぇ。
その長さじゃ、曲げるのも大変でしょ。
どーりでウチのが手足を丸めて寝るはずです。^^;

No title

あはは〜何かに変身するのかな?(笑)
それで母ちゃんを守るんだよね!
フィラリアの薬海斗君はそっちなんですね。
しかもかなり食いつきが良さそう(笑)
こーたはそれダメで、喉に錠剤突っ込んでます。

前回のコメント、絵文字変換ができなくて変な文字が出てしまいました(ーー;)
削除お願いします。

ながっ

ううっ(/_;)
短足坊やしか見たことないから
シンクロあんよ見てうっとり~♡

フィラリアのお薬は普通の錠剤。
食べるフィラリアが牛じゃなかったらなぁ~

シンクロですか~?

ご無沙汰しております。
大黒柱不在でのんびりされてますか~(爆笑)

海斗さん足?手?(どっちも一緒ですかね)長いですね~。
シンクロ選手も真っ青です。
普段やる横への伸びが上にいったんだと思いますが
今まで見たことなかったので笑ってしまいました。
タイミングよく撮影できるイベリコさんすごいです♪

No title

おっはようございます。

その手というか足。
我が息子、赤ちゃんの時同じように
片手を上に挙げててウルトラマンの変身ポーズと言ってました。
白い手見て思い出しました。
(今もコロスケとレベル変わらない息子です。)

思い出したと言えばフェラリア
 忘れずあげないと。よくよくアップして下さいました。
 うちも大好物ですよ。(^^;)

NTLさんへ

ご無沙汰です♪

海斗もお腹ナデナデしてるとシャキーン!と伸びる事なりますよ
あれって不思議ですね~
今回の海斗はへそ天したらこんな事になってました(笑)

1010さんへ

毎月1回だから忘れちゃいますよね~

海斗は体格がいいから
手足もデカく出来てるのかな(笑)
そんなデカい手足も器用に丸める事もありますよ~

こーたままさんへ

かっこいい、スマートな柴に変身したらね~(笑)

フィラリアの薬はお肉タイプです
錠剤と選べるシステムで
海斗は錠剤は食べさせるのに一苦労なので
こーた君はお肉タイプが駄目?
錠剤を上手く食べてくれると、他の薬を与える時も楽ですね♪

ヨッチさんへ

シンクロ海斗!
今度はこてつ君とペアーでどう(笑)

そっか~お肉タイプは牛が入ってるのね!
鳥タイプとかアレルギーのワンコにも対応して欲しいね

みっちぃさんへ

元気でしたか?
大黒柱は明日帰ってきますよ
居ても居なくっても、のんびり~は変わましぇん(笑)

たまにへそ天した瞬間にこんなんなります
それで暫くキープ!不思議な寝姿です
キープしてくれるので写真におさめる事ができます

ころはなさんへ

赤ちゃんだった息子さんがね♪きっと可愛かったでしょうね
コロスケ君とはいい兄弟な感じなんでしょうね♪
どっちが上位なんだろ?(笑)

海斗もフィラリアのお薬は大好物!
でも匂いを嗅ぐと変な匂いしますよね
あんなの美味しく食べるワンコって不思議だ・・・
非公開コメント

