プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


幸せ顔

今日の朝はこの秋一番の冷え込みになった千葉地方






朝散歩から帰って来て
R0014680.jpg
また、トシの布団で~







<ヌクヌク~幸せ♪>
R0014678.jpg








<俺の布団最高!>
R0014679.jpg
海斗の布団じゃないし~






今日はお友達3人が遊びに来てくれました
会うのは数年ぶり
R0014681.jpg
バイト先で知り合って、もう~うん十年(笑)

それぞれ家庭を持ち、幸せそうな皆を見て
なんだか不思議な感じがした
気持ちはいつまでも20代なんだけど(笑)
時は流れ、皆歳を重ねてる

皆いい顔してたなぁ~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん、笑顔で寝てる~。
良い夢見てるのかな。

同窓会や昔の友達ってふしぎですよね。
私も同窓会で、おじさんオバサンになってる同級生と
学生気分で話をしてきました。
頭が禿げてても、しわが出来てても
同級生は同級生のまんまなんですね。

No title

布団でヌクヌク zzz
海斗くん、気持ちよさそうですね~!

何年、会わなくても
会った瞬間に、昔に戻れてしまう…
昔からの友達って、不思議ですよね
年をとり、顔や体つきが変わろうとも
気分は学生の頃に戻っているしね…笑

No title

海斗君の寝顔ってほんと幸せな気分になります♡
かわいいです♡

No title

海斗君 いい顔気持ちよさそう。
 お父さんは今頃……の夢見てるのかな。
 お母さんはおいしいもの食べて楽しそうだね。
 お裾分けはあったのかな?

いつまでも気持ちは出会ったときのままですよね。
食べてしゃべってこんな時間が楽しい!!
男の人にはわからないみたいですけどね。(^_-)

かぁしゃんさんへ

最近、朝散歩が終わると
2階へ上がり、布団へダイブ!二度寝に突入です

見かけは歳をとっても
気分は若い頃に戻りますね
今も幸せそうな皆を見られて嬉しくなりました

みこさんへ

今週になり一段と朝が寒くなってきました
北海道に比べれば、暖かいのですが(笑)
寒くなってきたからか!?朝散歩が終わると
そそくさと2階へ行き二度寝してます

ホントそうですね~何年も会わなくっても
会った瞬間、その当時タイムスリップ!
皆変わらない笑顔が嬉しかったです♪

こーたままさんへ

ワンコの寝顔っていいですよね~
こーた君の寝顔も癒されてますよ
少し白目をむいた顔がナイス~~~

ころはなさんへ

主人の布団で加齢臭に包まれ・・・
いい夢が見られそう(笑)

はい!私は美味しい物一杯食べて
海斗はおこぼれナッシング~です!

見た目は変わっても中身は若い時のまま
しゃべってる内容もたわいのない話ばかり
でもとても楽しいひとときでした
確かに男の人には理解出来ないかも
非公開コメント

