プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋の日差し

今日は時より雲が出たけど

穏やかな秋晴れだった千葉地方




今日はいい感じに磯臭放っていた海斗さんを洗濯
R0014648.jpg








シッポがドヨヨ~ン
R0014652.jpg
これから寒くなるってのに、絶賛!抜け毛ちうの海斗
冬までちゃんと毛は生えるのか~?!




さっぱり男前???になって夕方散歩へ

キーーーン♪
R0014662.jpg
ひこうき雲見っけ♪








柔らかい秋の日差しを浴びて
R0014661.jpg
シッポ輝く







勿論海斗もペッカペッカ!に輝く~
R0014659.jpg



今日は旧暦の十三夜
綺麗なお月様が見られるかな♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんりがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

イベリコ(ブー)さんこんばんは!
トップの海斗君の笑顔いいですね~~♡
暖かな陽ざしの中、吹く風は爽やかで
温暖化の影響か今年の10月は異常に
暑く猛暑から一転初冬にかと思いましたが
どうやら暖冬のようで・・・

海斗君、シャンプーも済んで一段と
ナイスガイになって~~♡

No title

磯臭って(笑)
あらってもらって海斗さん♡
おっとこまえになりましたね〜♡
うちも香ばしいような酸っぱいようなニホイがするので(笑)
洗わなくっちゃ〜
海斗君みたいに男前になるかしらん?

No title

海斗君、ぺっかぺか~に輝くワンコになったのね~。
よく見ると、色は違えど、北斗と同じような形のしっぽですね。
歩くと、ポワンポワンして、かわええ~でしょ?

シャンプーされたか!

海斗さん、輝いてるわ~ん^^

昨日は健斗におめでとうコメントをありがとね~^0^

昨日は夜10時のゴロちゃん散歩の時、
月が明るいなぁって思ったんだけど、
そっか~、十三夜だったのね~。ふむふむ

↓「まいにちわんこ」もう3回くらいすべてチェック!
お友だち&柴ッ子を全部抜き出してしまった。あはは~

No title

おはようございます。

シャンプーお疲れ様です。
うちも毛が抜けているのでシャンプーしてスッキリさせたいのですが
一人では無理!(>_<)
スッキリ海斗君笑ってかわいい!!

↓「まいにち わんこ」 
  迷い無く「まいにち 海斗」ですよね!!

シャンプー後の元気ないシッポ。
秋の日差しに輝く金色のシッポ。

対照的なシッポが萌え〜です。
笑っちゃいました(*^_^*)

たろー君のお母さんへ

寒がりな私にとって暖かい冬は大歓迎~♪
でも既にあっかたインナーは着用してますが(笑)

ワンコのシャンプーは一仕事!
洗っている間は嫌がる海斗ですが
洗った後はやっぱり気持ち良さそうにしてます♪
ワンコもお風呂上りはいい気分なんでしょうね

こーたままさんへ

こーた君は磯臭じゃないんですね
海斗は何故か磯臭なんですよね~
男前になったかは疑問ですが・・・
綺麗な毛色になりました
でもいつまでもつか~

そうそう!随分前にメッセージ頂いていて!!
(って~メッセージ送れるシステムがあるんだ~知らなかった!)
今日そのメッセージに気づきました(汗)すいませんでした

かぁしゃんさんへ

北斗君も差し尾君!?気が付かなかった!
歩くと弾むんだよね~
あ~海斗も喜んで歩いてるのかな♪なんて思うよ

健斗君のお母さんへ

この綺麗さもいつまでもつか・・・
やっぱりプロシャンと違って、匂いのもちとか違うからね~

これから夜の散歩は寒くなるから
風邪ひかない様に気をつけてくださいね!

お友達ワンコをピックアップね!
私もやろ~♪

生え替わりの時期は大変ですよね~。
うちも生え替わり真っ最中。
海斗くんは、綺麗になったねー。
気持ち良さそう!
でもドライヤーは、怖いのかなぁ( ̄∀ ̄)

ころはなさんへ

本当にシャンプーは一仕事
シャンプー後の部屋の掃除、お風呂場の掃除・・・
でも磯臭もなくなって、綺麗サッパリマンです♪

「まいにちわんこ」改め「まいにち海斗」
他のワンコ達には申し訳ないけどね~

江戸娘さんへ

無事退院おめでとう~♪

ワンコのシッポは解り易いよね~
特に柴はポーカーフェイスだから
シッポで判断!って飼い主もいるかもね

Yushipapaさんへ

早く冬毛は生えないと寒かろうに~
歳のせいなのか、暖かい秋のせいなのか
なかなか抜け毛がおさまりません(涙)
どうもドライヤーは苦手のようで
終始シッポはドヨヨ~ン!です(笑)
非公開コメント

