プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ワンコカレンダー

今日は朝からいい天気だった千葉地方





窓辺でへそ天
R0014614.jpg
こう見えても一応番犬です(笑)

たまに見えない敵に向かって吠えてます(こえ~・・・!)




先日届いた来年のカレンダー
R0014647.jpg








10月15日にいま~す♪
R0014646.jpg
ブログのお友達も何頭か載ってます
でも探すのが大変~!

カレンダーは「フェリシモ・まいにちわんこ」のもの
2014年のカレンダーの募集は来年3月頃から始まるそうです





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
海斗くんも参加したんですね~
わたしも来年は頑張って参加しよう。
ふんわりした雰囲気で
海斗くん、かわいいよ!

No title

うわ~、いいなぁ~、カレンダー。
海斗君、優しい良い顔してる~。
窓辺のヘソ天、腹筋運動中に見える・・・。

No title

うわ〜いいなあ。カレンダー
私も来年は参加しよう〜。
海斗君のヘソ天かわいいなあ♡

No title

お~~~~!海斗さん!
これは、1年中10月15日決定だね♪

のんさんへ

写真が採用されると
カレンダーが一部タダで貰えるんですよ
是非来年参加してみて下さい♪
海斗は凛々しい顔よりも
こんな間の抜けた顔がお似合いなので
選んでみました(笑)

かぁしゃんさんへ

北斗君も来年は是非ボラギ写真で参加してみて~♪

へそ天海斗はちょうど
のび~としてる所をパシャっと!
だから物凄く全身伸びてます(笑)

こーたままさんへ

是非是非~来年はこーた君も参加してみて~♪
採用されると一部貰えますよ!

窓辺でリラックス・へそ天海斗
番犬の影すらナシ・・・

1010さん

我が家は一年中10月15日(笑)
来年はてんちゃんもノセラレタ写真でどうでっか(笑)
非公開コメント

