プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


春に向けて

今日は時より晴れ間はのぞくものの

どんより天気の千葉地方



昨日の夕方
R0014628.jpg








面白い雲出現
R0014630.jpg




今日の午前中は庭いじり


ブログの同期ころはなさんから頂いた春の花の種
R0014634.jpg








玄関近くの花壇に蒔きました
R0014639.jpg
ちゃんと芽が出てくれるといいけど








その花壇には
R0014635.jpg
柏葉紫陽花も地植え







最近植えたウィンターコスモスも咲き始めました
R0014640.jpg






庭いじりを終え玄関を開けると

・・・!
R0014622.jpg
柴の生首が(笑)







リビングの出入り口で
R0014625.jpg
こんなんなってました(爆)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰致しております。

そうだ!春のお花の準備もそろそろ始めないと…
すっかりアレコレをサボっております。
今まいにちわんこの海斗君のページを見てきました。
うふふ♡お揃いのバンダナしてる〜♪
10歳には見えない、とっても可愛らしい海斗君でした。
ブログのお友達わんこさんが沢山載っているから、時間を見つけては
日めくりしなくちゃ!

玄関入っても、そのまま寝てるってスゴいなぁ。
うちのさくらは、玄関入ったらすぐに起きちゃいますf^_^;
庭いじりなんてしてたら、
「出して~」
と騒いでます。
敷居を枕にして、気持ちよさそうですね~(≧∇≦)

No title

お花を種から育てるって素敵だなあ〜。
自分ちはマンションだもんで地植え、憧れます。
庭があったら梅の木を育てて、それで、梅の実の砂糖づけとか作りたい(妄想)
ところで生首カイト君(笑)
にょっきり生えてますなあ。かわいい♡

No title

かわいい、生首海斗君。
きっとお母さんの種まき終わるの待ってたんじゃないですか。
可愛いヤツじゃのう~(悪徳代官風で)

種まきお疲れさまです。発芽が気になりますよ。チェック!チェック!
柏葉紫陽花紅葉してきてますね。
来年はビックになりますよ。
我が家もようやく少し少し赤らんできましたよ。

シロクマ!?

あはは~、海斗さんの生首でしたか~^^;

お庭をきれいにしている人を尊敬します!
春が楽しみだねぇ。
私も楽しみにしてるよん。疑似体験じゃ、きれいなお庭の。ぐふ

海斗さんも健斗家のお友だちボードに貼っちゃおうっと。
まいにちわんこ、すっごくたくさんお友だち載ってたね~^^

Michy さんへ

今年は私にしては珍しく春の花の準備をしてみました(笑)

初めて応募してみたまいにちわんこ
色んな犬種のワンコがいて可愛いですね
ミッチーちゃんも流石ですよ♪

Yushipapaさんへ

さくらちゃんはまだまだ若いから
遊んで欲しい気持ちがあるんしょうね
うちはもう~おっさんなんで寝てばっかり
若いさくらちゃんが羨ましいです!

こーたままさんへ

私にとっては宝のもち腐れの庭です
マメで花好きな人だった、もっと素敵な庭に出来るんでしょうけど
私は今の庭が精一杯っす(笑)
私が何をしようと無反応の生首ですよ!

ころはなさんへ

私を待ったと言うより
お昼ご飯を待ってた生首だと思われます(笑)

物凄くざっくばらんに種を蒔いてしまった私・・・不安っす~
柏葉紫陽花本当はリビングから見える所に植えたかったですが
いい場所が見つからず、玄関近くに植えました
来年が楽しみです♪

健斗君のお母さんへ

玄関開けたら海斗の生首
なんて不精な出迎え方でしょう(笑)
飼い主に似たな(爆)

まいにちこじんまりしてるけど可愛いカレンダーですね!
しかも一部はタダ!これは嬉しい♪
海斗さんも健斗家のお友だちボードのお仲間入り~
ありがとうございます
私はお友達ファイル作ってます!
勿論健斗君もファイル入りしてますよ~
非公開コメント

