プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今年最後のお洗濯

今日も日中は穏やかな一日だった千葉地方




って事で今年最後の海斗のお洗濯

様子で解ったのか、もうトーンダウンしております
R0011480.jpg

一年位前まではプロシャンプーに行ってましたが
お迎えの車が来るとガタガタ震える様になり
海斗にとってかなりのストレスなんだろうな、と思い自宅で洗う様に



洗ってる間中クルクル・クルクル回ってこっちが目が回る~!

終了後は
ドドドーーー
R0011482.jpg



ズリズリーーー
R0011483.jpg




あ~サッパリ♪
R0011487.jpg

こっちはグッタリ・・・



ドライヤーある程度乾かし
後は自然の力を借りて
R0011501.jpg

君はいいねぇ~



この後処理が大変(涙)
R0011490.jpg

お風呂場もね・・・・ドヨヨ~ン





拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます。



別にシャンプーしてなんてお願いしてないから
しなくっていいよ~のクリック!!頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱり海斗君もシャンプーにがてのようですね。
 尻尾が下がってテンションひくー!って感じですよ。
 コロスケもシャンプーにがて!!
 先日、お願いしたプロシャンプーのお店
 散歩の時横を通るのですが、
 出来るだけ近づかないよう引っ張ります。
しかし、後かたづけも大変!!
 イベリコさん お疲れ様!!
 

よく頑張りました~(笑)

エライ・エライなぁ~2人?(1人と1ワン)とも!
お疲れさまでした<m(__)m>

玄関での海斗くんのお顔にドヨーンって書いてありますな(笑)
でもその後の、さっぱりクンのお顔は
にっこりいいお顔♪
キレイになりましたね~。
そのあとのお掃除もお疲れさまでした(尊敬のまなざし)

こてつは大晦日に大掃除予定です!

No title

海斗くん、イベリコさん、シャンプーお疲れ様でした。
うちは明日シャンプーします。お天気よさそうですもんね。
やっぱり海斗くんもシャンプーきらいなんですね。
ふじは風呂場に連れてったとたん
「ひー、きゃおーん」とまるで虐待されてるかのような声。。。
でも終わったあとのおやつのために頑張ってます。
私はふじを乾かしてその後のお風呂掃除と
毛だらけの部屋掃除でへろへろ。
けっこうな仕事ですよね。
きれいな体で年越し、頑張ります。

↓私、オフ会に参加しました。
また素敵な機会があればいいなあとおもってます。

ころはなさんへ

ホントお疲れちゃんです(笑)
どのワンコもシャンプーは苦手のようですね
コロスケ君お店の近くにも寄らないとは
ちょっとその姿見てみたい~

ヨッチさんへ

ワンコのシャンプーは半日がかりですね
もう腰が痛くって、痛くって(涙)
こてつ君も綺麗さっぱり男っぶりを上げて
お正月を迎えるんですね~

wakameさんへ

ふじちゃんも綺麗になったかな♪
うちも虐待!?って位の声上げてます(笑)
ワンコのシャンプーは一仕事!
頑張ったわりには直ぐ臭くなる(涙)
やっぱりプロシャンプーには敵いませんね

非公開コメント

