プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


自分のがあるのに

気持ちの良い秋晴れ続く千葉地方

でも明日は下り坂のようで





今日も気持ち良さそうに窓辺で寝てる海斗
R0014589.jpg
そんな海斗、家では1階の和室以外フリーに行動してます

海斗が寝る場所は1階のリビングと
2階の寝室に海斗の寝床があります







2階の海斗専用寝床
R0014580.jpg
実家から使わない布団と羽毛布団を貰いました

こんな立派な寝床があるのに
何故か・・・







!!!!!!
R0014582.jpg
私達の布団へ当たり前の様にして寝てます

お陰様で布団は海斗臭満載!








拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君もお父さんのお母さんの香りが一番安心できるんですね。

しかし、海斗くん高級なベットお持ちですね。

お昼寝はお庭の見えるいつもの陽当たりが一番かな?

やっぱり...

あはは(^_^;)
ホントに立派な海斗さんの布団。
でも、やっぱり何故かそこがいいんでしょうね。
我が家も同じ...
お父さんとお母さんの臭いのする広いお布団の方がいいんでしょうね( ^^) _U~~

ぬくもり

海斗くんの高級ベット、ふかふかしてそう!
それでもやっぱ、父ちゃん母ちゃんのお布団が
いいんだね(^ム^)
ぬくもりと、かほりに包まれていい夢見れそうだ♪

海斗臭もなかなかおつですなヽ(^。^)ノ

No title

すごい!自分の布団があるんですね〜。
たしかペット用のベッドもあったような気が。ベージュのやつ。
しかし自分用があってもお父さんお母さんと一緒がいいんですね。かわゆい♡
でも真ん中ででんと横たわってて、
飼い主が寝るところがないですね(笑)

ころはなさんへ

やっぱり飼い主の匂いって安心するんでしょうか
それとも広い所で寝たいだけなのか・・・
海斗の場合後者の様な(笑)
でも一番にお気に入りは庭の見える窓辺かな♪

JAMママ さんへ

そうなの~折角立派な布団用意してるのにさっ!
JAM家も!3匹も居ると布団の取り合いでしょう!
ワンコ達がメインでパパさん、ママさんは小さくなって寝てるのかな(笑)

ヨッチさんへ

確かこてつ君はお父さんと一緒に寝てるんだっけ?

折角用意した布団が泣いてるよ(笑)
海斗臭クッサ~と思うけど
何故か落ち着くカホリなんだよね

こーたままさんへ

そうそうリビングにも海斗のベットあります
夜は大抵寝室で寝てますね
人の布団でデッカイ体で~んと伸ばして寝てますよ!
私が寝ようとどかそうすると、物凄い迷惑そうな顔
お前が迷惑なんじゃ!と思います(笑)
非公開コメント

