プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


楽しい宴

今日も秋晴れ~だった千葉地方




干したお布団フッカフッカ

海斗の毛皮もフッカフッカ~♪
R0014566.jpg






昨日は学生時代の友達との宴
宴会メニューには女子会って書いてあった
まっ!一応女子だしね(笑)


あっ!写真!!!と思ったけど
あとの祭り・・・
R0014565.jpg
すっかりエンディングです(笑)






Tさんからネパール土産を頂き
ⅠちゃんZちゃんからも美味しい物を♪
R0014567.jpg
頭にのせられテンション↓の海斗さん





今回仕事で不参加だったトシにも帽子のお土産を
R0014569.jpg
似合いそうだから!とな
異国情緒たっぷりの顔つきなトシ
確かに似合ってましたよ(笑)

皆から貰うばっかりの私でした~すんまそん!


モデルの海斗さんお疲れちゃん♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
美味しいものを前にすると
撮影忘れちゃいますよね~
わたしもしょっちゅうです。

海斗くん、このお帽子に合うね♪
モデル料しっかりもらった?

似合う♪

きゃー!!
海斗くん、帽子すっごく似合うーーー!!!
異国のカラフルな色の組み合わせが
白いお顔に映える〜☆
最後のお写真、お鼻を上げて
つぶらなお目目で〜たまらないわ♪
耳を隠すとわんこって変わりますよね!

女子会、いいな。
たくさん飲んで、お喋りして、
写真なんて忘れちゃうよね。
お土産もたくさんいただいて最高だね。
海斗の迷惑そうな顔もまたかわいい(≧∇≦)

No title

たしかに似合うね!!
ネパール犬!!(笑)
少しずつ寒くなってきたけれど、
昼間はポカポカなので柴の日干しもフカフカですよね♪

思わずヽ(^o^)丿

兄貴~!かわうぃうぃーじゃねーかっ(*^。^*)

トシ父さんも、うんうん!似合いそう♪
お友達もよくわかってらっしゃる~。

女子会で楽しくおしゃべり!
これがあるから頑張れるんだよねぇ~(*^^)v

No title

似合ってるよ!海斗兄さん

なかなか良いですよ。

じっと被っていてくれるのがまたすばらしい!

うちでは考えられない。

きっと持つだけで逃げられそうです。(^^;)。

No title

いや〜v-344かわいいv-344
似合います帽子〜。
白に映える鮮やかな色ですね。
見上げる顔がたまらんv-363
帽子よく嫌がりませんね〜。
うちのこーたは嫌がってブルブルしちゃいます。

のんさんへ

いつもそうなんですよね~
ついつい食べ物を目の前にすると
写真の事はスコーンと抜けてしまってます(笑)

嫌な帽子を被らされテンションが↓だったので
最後の写真はクッキーで目線を上へ!
モデル料はクッキー一個!安いね(爆)

ネリネリさんへ

こういう物を頂いた時はお約束の被りですね(笑)
ホントは嫌でしょうがない海斗
おやつのクッキーに釣られ我慢我慢
立つ耳ワンコは耳を隠すを印象が変わるかもね

ほくりんさんへ

女子会と言っていいべきか(笑)
楽しすぎて写真の事は・・・ですよ
いつもお土産を貰ってばかり!ホント申し訳ない感じ

海斗も嫌々ながらも慣れたもんで
終わるまで、じっと我慢してるよ

わさび音さんへ

海斗も日干し(笑)
優しい太陽のカホリと共に磯臭も!
そろそろ洗いどきかな

ネパール犬!上手いなぁ!
ちょっとあっさり顔のネパール犬だね(笑)

ヨッチさんへ

似合う顔でしょう(笑)
実際良く似合ってたし!
海斗もお約束でね♪
慣れたもんで諦めモードで、じっと我慢してたよ

女子会は楽しいね
他愛のない会話がストレス発散!になるからね

ころはなさんへ

じっと我慢の子「海斗」
モデル料クッキー一個の為、頑張りましたよ(笑)

いつかコロスケ君の被りモノ見てみたいな~♪

こーたままさんへ

最初の写真は嫌々感が伝わってきますよね(笑)

白いワンコの写真は難しいですよ(涙)
どうしても白浮きするっていうのかな?
ボケちゃうから・・・
腕の悪いのもあるけどね(笑)
非公開コメント

