プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋の日差し

ここ最近朝が冷え込むようになった千葉地方


今日は朝から秋晴れ!
干したお布団も太陽のカホリ満載でしょう♪



昨日はコストコへ行って来ました
給料日前だから空いてるだろう~なんて思っていたら
開店直後に行ったのに凄い車!
店内も勿論人・カート・人・カート・人人人・・・

そんなに買い物する気もなかったのでそそくさと退散~
だけど掘り出し物見っけ~♪
R0014555.jpg
HUNTERの長靴!
定価約¥13000するのが約¥6800!約半値!!!
ちょうど散歩用の長靴が雨漏りしてたので♪
ただね~色がね・・・紺に銀のラメなのね~
ちょと派手な感じ
まぁ~散歩用だからいっか♪



最近は家に差し込む日差しも柔らかく
R0014557.jpg
海斗も定番の位置で気持ち良さそう







気持ち良く寝るのはいいけど
R0014563.jpg








カーテン巻き込むのはやめて!
R0014564.jpg
カーテンレールがピキピキッいってますよ!






<・・・・・>
R0014562.jpg
そんな事、何処吹く風のシースルーおっさん!







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

シースルーおっさんへ

いいな♫長靴。
でも私にはHUNTERの長靴ちょいと長いのぉ(足が短いとも言う)


それよりシースルーおっさん笑かす。
天蓋付きのセクシーベッドみたいやな。

No title

シースルーおっさん!!
貫禄十分なお顔してますね。
まるで殿様みたいだ…。
この時期は気候が良くて気持ち良いですよね。
ももっぺも私の部屋で可愛い顔して寝てますよ。

No title

シースルーおっさんに(笑)
なんかシースルーでうっとりしてますよね。
お気に入りにの場所だからかな?
コストコ行ってみたいんですがなかなか機会がありません。
会員になる価値ありですか?

ほくりんさんへ

カークランドのムートンブーツもあって
凄い人だったよ

シースルーおっさん可愛いでしょう(笑)
これが人間のおっさんだったら・・・

トモオさんへ

シースルーおっさん
ドヤ顔でしょう(笑)
どうしてもカーテン巻き込むのよね~
それだけはやめて欲しいよ!

ワンコも気持ち良い季節
ももちゃんも可愛い寝顔で寝てるんだろうな♪

こーたままさんへ

玄関が見える日当たりの良い場所がお気に入りの海斗
一応番犬の役目も兼ねてます(笑)

コストコね~楽しいよん♪
でも私みたいに2,3ヶ月に一回しか行かないとか
家族が少ない人はちょっと損かも
私はあのコストコの雰囲気が好きで会員になってます
因みに年会費は¥4200です
非公開コメント

