プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


散歩大好き

今日も秋晴れだった千葉地方






今日の朝散歩
R0014476.jpg
朝は随分と冷えてきました

すでにジャンパーを着込で散歩してる私
寒がりなもんでね~





夕方散歩はアレス君とラブラブ散歩
R0014539.jpg








アレス君男磨きちう(ブラッシング)
R0014489.jpg
見た目通り、毛並みは最高に綺麗
元々の毛並みの良さもあると思うけど
お母さんの朝晩の丁寧なブラッシングの成果!


すっかり涼しくなって
海斗の足取りも軽くなり、バテる事なく散歩するように
元気になり過ぎて、いつまでも歩きたがります
散歩大好き海斗復活!です

海斗~お手柔らかにお願いしまっす(汗)







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

本当朝晩冷えますね。
寒いから朝ジャンパー着ると散歩後汗びっしょり(>_<)
海斗君嬉しそうですね〜♡
散歩が気持ちいい季節ですもんね♡

No title

イベリコさんおはようございます。
朝夕の冷え込みと日中との寒暖の差が
激しい毎日ですが、毛皮ちゃん達に
とっては絶好のお散歩タイム!

海斗君も大好きなお散歩満喫して~♪
大好きなアレス君とも会えて良かったわね♡

こーたままさんへ

あれだけ暑かったのに
ちゃんと季節は巡ってくるんですよね
ワンコには丁度いい季節
足取り軽すぎて困ります(笑)

たろー君のお母さんへ

ようやくワンコには丁度いい季節になり
海斗も足取り軽く散歩してます(あの牛歩散歩は何処へ~)
夕方散歩は友達ワンコにも会える様にもなり
私も海斗も楽しい散歩をしています
非公開コメント

