プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋空

今日は朝から気持ちの良い秋晴れだった千葉地方




この時期は空がとっても綺麗


先週の土曜日
DSC_0366.jpg
太陽と青い空と白い雲の素敵なコラボ







今日の夕日
R0014534.jpg








今日の朝散歩
R0014531.jpg








いい感じに
R0014530.jpg








ボラギ写真が
R0014532.jpg
撮れたでし~♪
(かぁしゃんさん&北斗君どうでしょう?)


ボラギ写真とは・・・

ぼく、柴わんこ!のかぁしゃんさんの得意とする写真!
某コマーシャル(ボラ〇ノール)のひとコマをマネして♪

この写真を撮るのは、なかなか大変
「海斗~こっち向いて!あ~可愛いね♪」なんて言いながら
地面すれすれにカメラと顔を近づけて・・・
傍から見るとかなり怪しい人に見えかねない(笑)
でも愛犬の写真撮る人達って、皆怪しく見えてるかな(爆)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

青空と海斗の白い毛がナイスな感じ〜

No title

綺麗な空ですね〜。
そして海斗君の立派なあご肉…じゃなかった(笑)
下からアングルもいいですね〜
白いと青空にはえますね♡

グンバツだね

土曜の空はスキー場のゲレンデ逆さ写真みたい(^o^)/

秋の空だねぇ~
兄貴ボラギってるじゃん(*^^)v

天高く こて肥ゆる秋  泣いていいですか(p_-)

No title

どの空も綺麗!

北斗君得意のボラギ写真。
海斗君ボラギ写真もいいよ!
千葉の空も奈良の空に負けてない秋空です。

かぁしゃんさんもイベリコさんも凄いスタイルでカメラマンしてるんですね。
怖い物見たさで見てみたい気がします。(^_-)

No title

ごぶさたです。
きれいな空ですね〜。
ボラギ写真ウケました!
うちも今度挑戦してみます。

ほくりんさんへ

ほくも挑戦してみてボラギ写真!
小さいほくを撮るのは大変かな(笑)

こーたままさんへ

これから冬にかけて空が澄んできて綺麗ですよね

あれ~そこ(あご肉)気づいちゃいました(笑)
私も写真撮りながら(すげぇ~肉!)って思ってました

ヨッチさんへ

土曜の空は凄いでしょ~!
さば雲って言うみたい

こてつ君もボラってみて
写真撮る体勢にご注意を
気が付くと大股開きになってるからね(笑)
あっ!股関節にも注意よん~

ころはなさんへ

空好きな私、この時期は上を見て歩いてる事が多いです(笑)

いつもお邪魔してるかぁしゃんさんのブログを見て
楽しいボラギ写真挑戦してみました
本家には負けますが、初めてにしてはよく撮れたかな♪
ボラギ写真、凄い体勢で撮ってますよ(笑)
愛犬を可愛く撮る為なら!ですな(爆)

ぱん父さんへ

こらからの時期は空が澄んで綺麗ですよね
雲の形もさまざまで見ていて楽しいです
ボラギ写真いいでしょう♪ナイスネーミングですよね
是非挑戦してみて!
だた!かなり怪しいスタイル撮影になるのでご注意を(笑)

No title

あかぁ~ん!笑いすぎて、お腹が痛い~!
ボラギ写真を流行らせて頂いて、嬉しいです。
千葉にも怪しいオバサン(お姉さん?!)が出没ですね。
海斗君の白い毛が、青空に映えます。
ボラギ写真ファンが増えそう~♪
人目を気にせず、どんどんボラギッちゃいましょうね~。

かぁしゃんさんへ

やっぱり本家本元には敵いませんよ(笑)
十分怪しいオバサン!ですよ(余裕でアラフォ~ですから~~~)
でも・・・ボラギ写真は鋼鉄の体を持つ私には体勢がキツイっす(涙)
非公開コメント

