プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お気に入り

今日は曇り・・・

お昼頃からポツポツ雨が降ったり止んだりの千葉地方



トシお気に入りのTシャツ



R0014443.jpg










後ろ
R0014442.jpg
デザインがお気に入り♪
もう20年前近くに購入したもの

年に一度虫干しも兼ねて着ています




昨日の夜ブ~ン♪と音と共に
季節外れのカナブンが
R0014419.jpg








海斗、このブ~ンって音に異常な反応
R0014417.jpg
海斗のお気に入り?!






手でチョイチョイ~
R0014420.jpg








そのうち
R0014423.jpg








パクッ!と食べちゃいそうなので
R0014422.jpg
ここでカナブン救出!

海斗は、ハエもパクッとしちゃうので要注意です



実は昨日も東京駅へ!
埼玉に住んでた頃の友達とランチしてきました
週末だし混雑は予想してたけど~
想像以上の混みよう(涙)
週末東京駅にお出かけの時はご覚悟を!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

東京駅、昨晩「アド街」で紹介してましたね~
わたしも行きたいけど
ちょっと今は混雑してそうなので
もう少し落ち着いたら行ってきます。

海斗くん、虫の羽音平気ですか?
はなは苦手でした。
キョロキョロして姿をかくしちゃうの。
見えない分こわかったのかな?
食べないでね、海斗くん。

カナブンにパンチしてパクとは!
うちの柴犬さくらは、生きてる虫には口ださない小心者f^_^;死骸をくわえてやって来るのも考えものですが…

No title

虫の羽音に北斗も興奮します。
ハエに出会ったら、猫じゃらしを追う猫のように必死です。
パクってしたことは無いけど。
昔飼っていた三毛猫は、元野良さんだったせいか
葡萄棚に集まるカナブンを食べてました・・・。
海斗君にパクってされないうちに救出されて良かったです。

No title

Tシャツ柴じゃないんですね(笑)
海斗君ワイルドなんですね♡
パクッと食べちゃうんですね。
うちのこーたはマイペースすぎてカナブンいてもきっと気づきません(笑)

ていんこぉ~

いいなぁ~おニュー東京駅!
2連チャンうらまやすぃ(^o^)/

カナブンを追い込む兄貴の
まあるい頭の影にニヤケてまうわぁ。
カナブンミネラル摂る危険性だった?

はなママさん

駅ナカがデパ地下のようで見るものすべて美味しそうでした♪
凄い人人人・・・東京駅の中だけは不景気知らずです(笑)

海斗はあのプ~ン!って音を聞くと凄い反応して
その虫を口に入れようとするので気をつけなければなりません!
はなちゃんは怖かったのね!
「姿を隠す」なんてちょっと可愛い~♪

Yushipapaさんへ

そうなんですよ~虫をパクッ!とね!
まだ食べた事はいけど(パクッ!する前に海斗を抑える為)
どうもあの音が耳障りのようです
さくらちゃんは死骸ですが・・・それも嫌だな(笑)
さくらちゃんはまだパピーなんですね♪
これから色々経験して素敵な柴女子になって欲しいです~

かぁしゃんさんへ

北斗君も海斗と一緒ですね
あの羽音がどうも耳障りのようで
必死に追いかけてます
猫ちゃんがカナブンを!ワイルド猫だったんですね(笑)
よくセミを食べるワンコはいるけどね
カナブン食べるワンコはいるのか?!

こーたままさんへ

Tシャツの柄はラブラドールなんですよ♪

ワイルド海斗?!あの羽音を聞くと寝ていても飛び起きて
追いかけてます
こーた君は気づいても「まっいっか~」って思っているのでは♪

ヨッチさんへ

是非一度行ってみて~♪
ライトアップされる夜もいいかも!
素敵だったよ
駅ナカは凄い人で美味しそうなものが一杯!
指をくわえて見てました(笑)

ていんこ=可愛いだよね!?
柴の頭ってなんで可愛いんでしょう♪
角刈り~た最高!!
カナブンでミネラル補給がご勘弁~
非公開コメント

