プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


可愛いワン友達

今日は薄曇りながらまずまずいい天気だった千葉地方

朝は随分と寒くなってきました
ようやく平年並みの気温になってるそうです






今日の夕方散歩
R0014488.jpg
神社にはアレス君







幼なじみのらんちゃん
R0014483.jpg








らんちゃんのカホリチャックするアレス君
R0014481.jpg
この後猛烈に怒られてました(笑)






ミルコ君にも会いました
R0014487.jpg
最近はミルコ君にガウらなくなった海斗
少し慣れてきたかな♪






そしていつもの公園では
R0014494.jpg
このブログ初登場のコーギーのヒッキーちゃん!
海斗はヒッキーちゃん大好き
久々に会えて大喜びな海斗
写真撮ったけどブレ過ぎて・・・

皆、個性豊かな可愛いワン友達♪
私も海斗も大満足の夕方散歩でした





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

お友達ワンコいっぱいで楽しいね。(^^)/
色んな犬種でワンコ会議出来そうですね。
ヒッキーちゃん、珍しい色のコーギーですね。
最愛のアレス君のランちゃん香りチェック
海斗君はやきもち焼かなかったかな。
ワンチャン楽しければ飼い主も楽しいですよね。
我が家も今日はワイヤーフォックステリアのスコット君と散歩。
なんだかお互い香りチェックもしないし吠えもしない
空気のようないつもの散歩でした。(^^;)

No title

お友達いっぱいでうらやまし〜
らんちゃんは女の子v-361
ヒッキーちゃん大好きってことは♂ってことですかね?(笑)
短…失礼v-356足先が白い靴下みたいでかわいいv-345

なまか(仲間)がいっぱい

いいねぇ~気の知れた馴染みのわんこと
プチオフ会みたくてうらまやすぃ~
ホントだぁ~
ころはなさんが言ってるように
ヒッキーちゃんの毛色コーギーで初めて見たよ!
何気に尻とのツーショットに萌え~♡

ころはなさんへ

ヒッキーちゃんはトラ毛の珍しい毛色です
寛大の海斗さん、アレス君が浮気しても大丈夫(笑)
コロスケ君もワン友と仲良く散歩
空気の様な感じでもワンコ達は楽しかったでしょうね♪

こーたままさんへ

陽気が良くなってワン友にも会う事が多くなってきました
らんちゃんもヒッキーちゃんも女の子ですよ~
因みに海斗はらんちゃんにあまり興味を示しません
らんちゃんに近づくと怒られるしね(笑)

ヨッチさんへ

ワン友に会えて海斗よりも私の方が喜んでたかも(笑)
ヒッキーちゃんはトラ毛のコーギー、珍しいですよね
私も最初見た時は「雑種?」かと思いました
コーギーのお尻も柴に負けないくらいプリプリだよね♪♪♪
非公開コメント

