プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ホリホリ犬

今日は午後から晴れ間がのぞいた千葉地方




へそ天でくつろぐ海斗
R0014472.jpg









むむむっ!
R0014473.jpg
背肉ストッパーが!
ヤバし!海斗~そのお肉どうにかせねば!




昨日の夜、突然スイッチ・オンになった海斗

ホリホリ!
R0014470.jpg
(写真ブレブレ!)
まだ扇風機が出ている我が家(笑)






ホリホリホリ!!
R0014465.jpg
(ブレブレブレ!!)








ホリホリホリホリ~!!!
R0014464.jpg
(ブレブレブレブレ~!!!)







ポーズ!!!
R0014467.jpg
その後何事もなかったかの様に就寝
なんだったんだ?


今日の夕方散歩は二日ぶりにアレス君に会えました(笑)
写真を撮ろうと思ったら、痛恨の電池切れ!
そんな時に限って二匹で走って遊ぶんだな・・・(涙)
最近は走って遊ぶ事をしないから貴重な場面を逃してしまった
でもカメラの腕が悪いからどっちみち、いい写真は撮れてなかったかな(爆)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

なぜ?

ほくも突然スイッチはいります。
しかも夜中に私が寝てる枕元でいきなり掘って掘って、また掘って。
そして3周くらい回ってまた掘って。
迷惑極まりないです。

No title

きっとよっきゅうふまん・・・ププv-290
でもアレス君に会えてよかったですねv-344
話がいつもシモにいって申し訳ない(笑)ですが
マルガリータはなおったんですねv-315

No title

突然スイッチオンで、ほりほりしますね。
その後、プリケツポーズや、どたばた走り、
突然スイッチオフで舐め舐め、グーグー。
おもしろいですよね。
穏やかそうな海斗君も、やっぱりスイッチを隠し持ってるんですね。

ほくりんさんへ

枕元でホリホリ~(爆)
間違いなく嫌がらせだな!
日頃の恨み晴らしてる!?(笑)

こーたままさんへ

欲求不満だね(笑)
アレス君には申し訳ないが海斗の為今しばらく我慢してもらいます~
そうそう♪ようやくマルガリータ卒業っす!

かぁしゃんさんへ

一見穏やかに見える海斗も持ってますよスイッチ!
突然思い出したようにホリホリ~ってなんでしょうね?
夜中も突然やりだすのでビックリしますよ~

へそ天キター(≧∇≦)
へそ天寝する仲間がここにも!
うちの柴犬さくらの得意技ですf^_^;
寝床をホリホリもうちの子もよくします。
どうしたんだ?と思ったら寝ちゃいます。何なんでしょうね?

Yushipapaさんへ

海斗はどうもバランスキープが下手みたいで
長くへそ天が出来ません
さくらちゃんもホリホリ~するんですね
一説によると寝床を整える意味があるみたいだけど・・・
夜中でも突然始めるのでビックリします
非公開コメント

