プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


実家でも変わらず~

今日は気持ちの良い秋晴れになった千葉地方







今日の夕方散歩
R0014438.jpg
秋の日差しが眩しい





実家での海斗さん
普段と変わらない様子で過ごしてます


<セールスお断り!>
R0014437.jpg
番犬したり

本当に海斗がここに居ると、セールスの人が避けていきます
見た目迫力あるからね(ホントはヘタレだけど~)





シマシマ姿で
R0014435.jpg
昼寝したり

その間私は買い物したり、料理したり~その他雑務・・・
自分の家に居る時より働いてます(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君もシャンプー後でサラフワのせいか
こころもちふっくらしてるv-362
玄関の番犬のシルエットがヒヨコ饅頭に見えました(笑)
かわいい〜♡

No title

「セールスお断り」のステッカーは逆効果だと言ってました。
海斗君の方が効き目有りそうだから
セールス避けには、一家に一頭、白い巨柴がお勧めですね。
事情があって、飼えないお家には
「白い巨柴、注意」のステッカー・・・。
またまたおバカ発言、失礼いたしました。

No title

お久しぶりです、こんにちは。
只今電車にて移動中。やっとお邪魔できました。
連休はご実家でのんびりですか?
海斗くんと一緒に行けるのはいいですよね!
↓海斗くんの直角寝に癒されました。
見ていると苦しそうなんですけどね。

No title

ほんと、すっかり秋の気配ですよね。
海斗さんはご実家でも存分におくつろぎなのね(^^;
しましま海斗さんは「囚われの身」かと思ったよ、脱獄囚?しましま帽もかぶせてくれ(笑)
↑「白い巨柴・注意!」て笑った!
たしかに、なんかあやしそうで怖いよ~
ちょっと「白い巨塔」っぽいとこもまた…(笑)「財前海斗さん?」

ボーダー番犬

縦縞でスリムビューティーな兄貴♡

直角リーゼントも似合うし、ファッション犬リーダーだぜ!

いよいよ落ち葉サクサクの秋が到来だね!
散歩の時間が待ち遠しいね。

兄貴、悪い人追っ払って正義の味方やねぇ~ヽ(^o^)丿

こーたままさんへ

まだ辛うじてフワフワしてますね♪
ホントはプロシャンにお願いしたいところですが
プロシャンに行くと凄く震える様になってしまって
可哀相で連れて行けません

ひよこ饅頭番犬か(笑)いいかも~

かぁしゃんさんへ

「セールスお断り」シールは逆効果!!そうなんだ~
実家は古い団地で年寄りが多いせいかセールスが凄い!
ホントに海斗は効果てきめん!玄関開けてこんなデッカイ和犬が!!!
どのセールスもそそくさ逃げていきます(笑)
「白い巨柴、注意」ステッカー!いいねぇ♪
柴犬でデカくって、しかも白!?
どんなのが出てくるか恐怖かもね(笑)

Michy さんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます!
実家に行ってもなかなかのんびりする事が出来ませんね(笑)
海斗はのんびり家にいる時の様に過ごしてますが~

直角寝凄いでしょう!
見ているこっちは息苦しく感じるけど
海斗は気持ち良さそうに寝てます(笑)

わさび音さんへ

しましま海斗笑えるでしょう♪
縦しまバージョンも撮ろうとしたら逃げられました(笑)

「白い巨柴、注意!」知らない人がこんなステッカー見たら~
どんな柴だよ!怖えぇぇぇー!って思うよね(爆)
「財前海斗」ちょっとカッコイイよく聞こえるぞ~!

ヨッチさんへ

シマシマ海斗スリムかはかなり疑問ですな
最近また重くなった様な・・・

落ち葉サクサク気持ち良いよね♪
海斗も涼しくなってサクサク歩くようになったよ!
見た目は迫力ある海斗さん!いい仕事してくれまっせ~
非公開コメント

