プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ゲッソリ

今日は時より晴れ間ものぞいた千葉地方

気持ち良い秋風が吹いてました♪




今日は見事な
R0014391.jpg








直角寝!
R0014392.jpg
その体の柔らかさ分けて~!







そんな海斗さん今日は~
<いじめられてゲッソリ・・・>
R0014413.jpg
いやいや!違ーう!!!







悪臭退治です
R0014411.jpg
冬毛の準備の為、絶賛!抜け毛ちう(涙)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君はげんなりしてますけど、
あ〜あの白い後頭部v-344モフモフしたいっすe-273

わぉ!

海斗くん、体は横向きで寝ているのに
頭は前を向いているっ!やわらか〜い!!
見事な直角寝ですね♪
鼻だけ壁にくっつけちゃうところもたまらないわ〜

おシャンプーして、海斗アニキの体はピカピカだぁ☆
ドライヤーに後頭部をしっかり当てさせてくれるんですね!
ゲッソリ(笑)の時の、つぶらなお目目と表情がステキ☆

No title

海斗君 白柴モフモフ。
 ナデナデしたいよ。

直角寝も出来るんや。
すごい!!
直角フェチやね。

直角寝!^0^

もうね、大爆笑。キャハハハ~

シャンプーされましたねぇ、海斗さん。
健斗も洗わんとならんなぁ・・・トホホ

こーたままさんへ

シャンプーの時はずっとお風呂場をグルグル回ってるので
見てるこっちが目が回りそうです
柴っ子の頭はモフモフで気持ち良いですよね♪

ネリネリさんへ

何故かこの直角寝をしてるのか?
苦しくないのかな~って心配になる事も
ワンコはホント体が柔らかいですね

ドライヤー嫌がるけど、無理やりあててます(笑)
折角綺麗になったけど今日の雨で・・・
何故かシャンプーした数日後、雨降る事が多いような~

健斗君のお母さんへ

凄いでしょう~直角寝!
実家で飼ってたワンコ達はこんな寝方した事ありません
ワンコもそれぞれ寝方のクセがあるんでしょうね

健斗君もそろそろ悪臭退治の時期かな(笑)

ころはなさんへ

モフモフ気持ち良い柴っ子の毛♪
海斗の毛は見た目より柔らかいんですよ~

海斗ってカクカクが好きなのでしょうか(笑)
コロスケ君は何フェチかな?
非公開コメント

