プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


台風去って

今日は台風一過!朝から暑い千葉地方


台風17号は・・・
♪疾風の様に現れて~疾風の様に去っていきました~♪
(この歌解るかな~)


雨よりも風が凄く、家が揺れる位!
家飛ぶ?!と心配に




そんな強風気にせずに
R0014389.jpg
久々の角攻めで爆睡海斗さん



今朝庭に出ると
R0014401.jpg
・・・!







あ~ゴールドクレストが!!
R0014402.jpg
根元からポッキリ・・・
植え直したけど、復活してくれるかな・・・






道にはどんぐり散乱
R0014400.jpg
海斗の後ろを歩いていたワンコが、どんぐり食べてしまって
取り上げようとした飼い主さんとバトルしてました(笑)

今日一日風が強いみたい
台風去ったからと言って油断は禁物かも!






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

ゴールドさんやられましたね。
復活すると良いですね。

海斗君
今日の角攻めはなかなかの力作ですね。
玉砂利歩きも気にならなくなった見たいですね。

No title

寝ている寝顔のうっすら笑顔と、
二段あごならぬ二段首(笑)(失礼v-356)がかわゆす♡e-265

No title

ホントに風が強かったですねー
あらら、ゴールドクレストが根っこからですか!
家の近くはトタン屋根が飛んできて、設置したばかりの太陽光パネルに激突した家がありましたよ。
確かに、まだまだ禁物ですよね。
海斗さんはどんぐり興味なかったのかな(笑)

ころはなさんへ

お気に入りのゴールドさん
ここの家に引っ越して来て初めて植えた物なんです
復活して欲しい~

涼しくなって自分のベットで寝るように
角攻めも復活です(笑)

こーたままさんへ

あれ!!気づいちゃいました二段首(笑)
そんなに太ってるわけないんですが・・・
そう思ってるには飼い主だけか(爆)

JAMママさんへ

トタンが!?それは怖い!!
でも最近の台風をいい雷雨をいい規模がデカイよね
ホント気をつけないと!

海斗さん幸いどんぐりには興味ナッシング~
バトルしてたワンコの飼い主さん凄い声出して怒ってたよ
静かな朝にその声が響き渡っていて可笑しかった~
非公開コメント

