プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


クセ

今日はちょっと暑かった千葉地方





朝から綺麗な青空
R0014381.jpg
でも雨がパラパラ降ってます







そのお陰で
R0014380.jpg
綺麗な虹が♪
(電線邪魔~!)



海斗がリラックスしてる時
よく右手を引っ込めてます
R0014383.jpg








今日は見事に
R0014385.jpg








カクカクです(笑)
R0014386.jpg


台風が明日本州に上陸するみたいです!
皆さん気をつけてくださいね
愛犬の排泄が外派の皆さん(私も!)
散歩に出る時はくれぐれもご注意を!!!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん、痛い!!
はなもこうやって手を折ることありましたが
見てると痛そうでねえ。
そんなことはないんだけど(笑)

わたしはショートカットが好きなんですよ。
似あう似合わないは別として
とにかく楽なんですもの~

No title

海斗君目を閉じていると一本線でかわいいわん♡
しかしプルプルしそうですね(笑)
どうせだったら両手……とわたしならいじくっちゃいそうです(*^_^*)

海斗めっちゃ×100くらいかわいい(≧∇≦)

No title

悟ったような表情と、かくかくの前足。
海斗君、いいわ~。

台風、列島となめて行くようで、怖いですね。
お散歩、行けるかな~。

きれてる きれてる~

兄貴~マッチョポージングだねぇ~
思わずきれてる~って声かけちゃうとこだったぜ。

今日、明日の台風対策でカッパ3枚
防水スプレーかけたよ(^_^;)
でも私のカッパは、わきの下やぶけてたよ・・・。

まだ晴れてる~

台風、来るんかい!?ってな晴天だねぇ。
でも外に置いてあるものをいちおーしまいました^^
夕方はムリじゃろね、散歩。
お昼過ぎに行って様子を見るつもりです。

悟郎が来てから、海斗くんを上手に撮ってるイベリコさんが、
エライッ!って思ったよぉ。
白浮きしちゃってさぁ、お顔が、困るぅ。
リラックス海斗さん、萌えますよん♪

はなちゃんママさんへ

こんな風に手を折る柴っ子は多いみたいですね
海斗がたまに両手折ってる事があります

ホントは私もショートが好きなんですが
くせっ毛で短くすると余計にくせが出てしまうんです(笑)
サラサラヘア~に憧れてます!!!

こーたままさんへ

カメラを構えたら急に目を閉じた海斗
最近はカメラを嫌がるように
目を閉じて抵抗してるようです(笑)
私も、両手曲げて嫌がれてます(爆)

ほくりんさんへ

ほくはこんな事しない?
家に居たシェルティーはしなかったから
始めて見た時はちょっとびっくりしたよ!

かぁしゃんさんへ

悟ってる~様に見えて
カメラを向けられ、わざと目を閉じてしまいました(笑)
台風怖いですね!こちらは夜通過するみたい~
どうなる事やら・・・

ヨッチさんへ

キレ過ぎでしょう(笑)
手がしびれないのかな~って心配になる事も

台風夜通過みたいだね
カッパにスプレー!うちもしました
わきもちゃんが!破れてる方の手は上げない方がいいよ(爆)

健斗君のお母さんへ

ホントにくる??と思うほどいい天気
洗濯物も良く乾いたよ
でも夜はヤバイみたい!注意しないとね!

私全然上手く撮れてないよ!
白色ワンコは撮りづらいね
色々カメラいじくってますが駄目だね(涙)
今度miw@さんにカメラレッスン受けないと!
非公開コメント

