プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


寒いけど

朝は冷え込んだ千葉地方
日中は穏やかな日でした



今日の朝はトシが散歩に行ってくれました
休みの日は朝からサーフィンに行くトシ
こう寒いと海から足が遠のくみたい



昨日の朝の一枚
朝日を浴びて
R0011431.jpg

寒いのは苦手だけど
冬の朝の散歩は空気がキーンと冷えて空が綺麗
その綺麗な空気の中から昇る朝日
キラキラ日差しが気持ち良いから
冬もそんなに嫌いじゃあない




それにこんな事も
R0011436.jpg

寒いとたまには寄り添ってくる事も

心ほっこり♪あったかい




今年も後二週間。一年って早いなぁ
また一つ歳をとるってね~



拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます。




写真の色合いがどうも白っぽいのが気に入らない!
どうにかならんのか!?と説明書と闘ってる私に
頑張れ!!のクリックよろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

冬の朝は、空気がきれいで山々もいつもよりきれいに見えますね。
私もこの寒い朝嫌いじゃないですよ。
でも、北風さんはちょっとね。鼻も耳もいたーい!!

ワンコは、家の中では暖を求めるのにお外は元気ですね。
海斗くんもイベリコさんも朝日を浴びて足ながーーーい!!

No title

私も寒いのは苦手ですが冬の澄んだ空はダイスキです^_^
あ、でも朝のお散歩はおとさん担当なので
夜空の方を楽しんでいますけどネ♪

写真の件、恐らく…ですがISO感度の数値が高めになっていませんか?
拝見するに色が浅めなのでひょっとして…と思いました。
違っていたらごめんなさい!

冬は朝焼けが綺麗な日も多いですよね♪うちもかなり寒そうにしています。朝は常に丸まっているので、カブトムシの幼虫みたいです(^o^;)

No title

みんな同じなんですね!

こうやって、寒い寒いって言ってるうちに
また春がやってくるんですもん!
1年あっというまに過ぎて・・・。
あ~また年とっちゃうわぁ(汗)
しわしわになってもいいから
わんこ達は元気でいてもらいたいですね!

ころはなさんへ

北風は嫌ですね!
いつもだったらもっと北風がふくのに今年は少ないような。
ワンコにとっても寒い方がいいんでしょうね
暑い時よりも足取りが軽いですから~グイグイですよ♪

meekooさんへ

夜の散歩もいいですね。冬の夜空が星も綺麗に見えるし♪
でも、夜道は危ないから注意してくださいね!
写真のアドバイスありがとうございます!
また、お願いします!師匠!!

saayaさんへ

朝日が昇る頃が一番寒いけど、綺麗ですよね。
ももちゃんがカブトムシの幼虫!?
んっーーーー色的にも否定は出来ない(笑)

ヨッチさんへ

気分はいつまでも18歳!!な~んて思ってるけど(笑)
気が付いたら還暦!!って事になってるんだろうな~(怖)
本当にワンコ達には元気で長生きしてほしいね!!!
非公開コメント

