プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


待ってます・・・

今日は台風の影響か午後から風が強くなった千葉地方






今日の朝散歩
R0014366.jpg
綺麗な秋空~♪
海斗は逆光で残念な感じ(笑)






今日の夕方散歩前

階段の上から
R0014351.jpg








散歩待ち中
R0014352.jpg
<ま~だ・・・・?>

ってか、待ちくたびれ中




台風が2個もきてます!
進路にあたる地域にお住まいの皆さんご注意下さいね!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

階段の上の海斗君!
たまたま私の後ろを通った息子と二人で大爆笑です。
わんこ饅頭!!・・・あ、失礼しました。

No title

あはははは〜
ものすごいプレッシャー(^◇^)
まさしくわんこ饅頭(笑)
可愛いなあ♡

散歩好き?

海斗さん、お散歩待ちで、待ちくたびれ??
そっか~、散歩が好きなのねぇ(今頃知った!)
健斗なんてさぁ、散歩がキライなんだよ。困ったよ。
↑わんこ饅頭だって^0^ 再確認しちゃったぜぃ。ぷっ!

雨が降り出したよぉ。お散歩、どーなる!?カッパか!?

かぁしゃんさんへ

ワンコ饅頭(爆)上手いな~♪

時々暗闇の中でこの状態で居る事があり
びっくりする事も(笑)

こーたままさんへ

はい!上からの視線が物凄い痛いです(笑)
散歩前は階段の上でプレッシャーをかけてるか
玄関ーリビング往復してます~

健斗君のお母さんへ

海斗は散歩大好きの散歩命犬!
食欲落ちるより、散歩に行きたがらない方が心配になります
雨でも全然平気でこっちが音を上げます(笑)
非公開コメント

