プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


両手の花♪

今日は朝からいい天気だった千葉地方

散歩にはいい季節~♪




今日の夕方散歩は~

近っ!!!
R0014356.jpg
お久しぶりのグッディーです!

涼しくなってこちらの方まで散歩に来てくれました





久々仲良し3匹で散歩です
R0014358.jpg
※注意※皆♂




海斗は大好きワンコに囲まれウハウハ状態!

グッディーにアタックし
R0014360.jpg








アレス君にもアタック・アタック♪♪♪
R0014362.jpg
両手に花!?で大喜び







<楽しい~~~!>
R0014363.jpg
良かったね、楽しい散歩で

やっぱりシェルティー好きで、モ~ホ~な海斗さんでした・・・







拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

マルガリータでモ〜ホ〜…………(爆)
ごめんなさい(笑)爆笑してしまいました。
それならうちのこーたにもラブしてくれますかね?
海斗君。

No title

モ~ホ~疑惑までこてつ会長と一緒なんですね。
男同士の友情ですよね?

No title

なかなか「コスモポリタン」でいいじゃない!
私はいつも愚息達に言ってます、「自分と同じようなのとばかり群れるんじゃない!毛並みの違った人達と知り合ってこそ成長するってもんだ!」
さ~すが海斗さん、賢犬だなあ!

No title

こんにちは

アレス君もグッティー君もイケメン!
海斗君仲良しシェルティー2匹に囲まれルンルン、足取り軽そう。
仲良し散歩は楽しいよね。
今日はロン毛フワフワさんに囲まれているせいか
いつもより締まって見えますよ。

No title

なんと海斗くんもモーホー疑惑があるのね!
会長と一緒だわ…笑
ちなみにトキは、若くてキレイなお姉さんか
おやつをくれる人が好きです…笑

こーたままさんへ

ホントだ~マルガリータdeモ~ホ~だ(爆)
だんだん毛は生えてきてるよ♪
良かった~まさかのこのまま・・・な~んて思ったりも(笑)

こーた君はお玉ありありですか?
お玉無し男君ならもしかしてイケるかも!?

かぁしゃんさんへ

やっぱり兄弟ワンコこてつ君♪
そのうち兄弟愛が生まれるかも(爆)
北斗君は正常だよね!

NTL さんへ

「自分と同じようなのとばかり群れるんじゃない!
毛並みの違った人達と知り合ってこそ成長するってもんだ」
なるほど!流石色々な国に行った事のあるNTLさんだから言える言葉ですね!
息子さん達も納得の一言でしょう

そっか~海斗もそうなんだ!
そうなのか!?そういう事のしとこ(笑)

ころはなさんへ

あまり会わないグッティー君は海斗と私も姿を見つけると
一目散に駆け寄って来ます
そして私に「撫でて~」と甘えてくる姿が可愛いのなんの♪
それに実家でもずっとシェルティーを飼っていたので
想い入れのある犬種なんです

締まって見える海斗だけど、一番デカイし重いっす(笑)

みこさんへ

やっぱりこてつ君とは兄弟なもんで、そんなとこも似てしまうのかな(笑)
あらっ!トキ君は若くって綺麗なお姉さんが好きなの!?
うちにもそんなお方が一人いるけど(海斗じゃないよ)
トキ君ちにもそんなお方がもう一人いるんじゃないの(笑)

No title

ちょっ…(笑)
2コマ目の右側はアレス君かな?
海斗さんがスマートに見えるくらいの胴周りなのですが
毛…ですよね?よね?(笑)
はしゃいでるお顔がとっても楽しそうだよ~、海斗さんよかったね!

No title

お玉なし男ならいけるんですか?(笑)それって…(笑)
残念〜こーたはありありでした(−_−;)

わさび音さんへ

前を歩いてるのがグッティー
海斗の横を歩いてるのはアレス君です
グッティーの方が毛色が黒いんです
グッティーもアレス君も毛がフワフワ~♪
なので海斗が細くみえます
アレス君は体重8キロ台です!!
やっぱりワンコも仲良しさんと一緒だと楽しいみたい
終始、プリ尻が弾んでました(笑)

こーたままさんへ

こーた君お玉ありありですか~
仁義なき男のガウリ合戦になるな(笑)
その方が健全か(爆)
非公開コメント

