プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


涼しくなって

今日は朝から晴れ間が広がり、爽やかな暑さだった千葉地方


夜も涼しくなって、グッスリ眠れるように♪
今日なんか5時起きでゴルフに出発したトシに
気づかずグゥグゥ~気持ち良く寝てました(笑)



このお方も~
R0014348.jpg
午後ベランダに出て心地良い風に吹かれ







ウトウト・・・
R0014350.jpg









<ふぁ~~~>
R0014346.jpg
気持ち良さそう







<・・・>
R0014349.jpg
凄いアゴ肉・・・





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

秋ですね

最近、
海斗の顔周りのお肉について触れすぎとちゃいますか?

あんまり言わんといてー。

顔の休憩台

トシさん、すっかり肋骨は完治したみたいでよかったわ!
にしても、スポーツマンやねぇ~ヽ(^o^)丿

兄貴のあご下にあるのは、オイラと同じ顔のせ台だねぇ(*^^)v
これからの季節はマフラーにもなるしいい塩梅だどね♪

こんちは~!

いつも海斗くんブログを読み逃げでごめんよぉ。
そして悟郎の応援をありがとー!
あのふらふらっぷりはなんだったのー!?
というくらい元気にお散歩して、爆睡しています。
ごはんはえり好みするし、薬もイヤがる。
いっちょまえのうちの子になりました^^

海斗さん、あそこはどーした~?
毛は少し生えたかなぁ(まだか!?^^;)

ぷぷぷ、すんばらしいあご肉。
そこには幸せが詰まっておるのじゃよね!^^

No title

おはようございます。

涼しくなってきて日陰が気持ちいいですね。
海斗クンもベランダで秋の風うけてウトウト。
気持ちよさそう。
見てるだけで微笑んでしまいます。

海斗兄さん 
 さすがアゴ肉もなかなかすごいです。
                    コロスケ

ほくりんさんへ

海斗もチャームポイントなんですヮ(笑)

つぶら過ぎる(小さい)瞳のね(爆)

ヨッチさんへ

>主人の肋骨心配していただきありがとうございます♪
すっかり良くなってます~

なるほど~顔のせ台ね(笑)
背肉ストッパーといい、流石だなぁ♪

健斗君のお母さんへ

読み逃げで全然結構毛だらけ(笑)
海斗に会いに来てくれるだけで嬉しいです!

食にうるさい悟朗さん!でも元気になった証拠
食べさせるのに苦労すると思うけど頑張って!

海斗のジョリったとこ
ようやく毛がね♪
立派なあご肉を持つ海斗さん(笑)
そう言えば健斗君にはないような・・・
お顔までスリム~なのね♪

ころはなさんへ

あの暑さは何処へらや~朝晩は寒い位に!
ちゃんと季節は巡ってくるって事なんですよね
午後はベランダでの昼寝が丁度いい季節♪
コロスケ君は素敵な秋の花が咲く庭で昼寝だね

アゴ肉には誰にも負けない自負があり!
だって巨柴連合監査役だも~ん(笑)

No title

急に冷え込みましたね。
毛むくじゃらのわんこ達には快適な陽気ですが、
人間様は体調管理に必死!
毎日。着るものに悩む季節ですわ・・・
そして、すっかりお日様はお寝坊さんになりましたねぇ。
朝日は目覚まし代わりでしたが、最近では私の方は早おきだ!

あーくのベディベルト!気がついてくれてありがとう♪
そうで~す!カナダ製よん。
限定色も含めたらより取り見取り。
使い心地は○ですよ。
絶妙なカーブは見事にフィットしてます。
海斗君とお揃いになったらいいな♪

miw@ さんへ

寒暖の差は体に堪えるけど、ワンコ達には良い季節
海斗も軽快な足取りで散歩してます♪
確かにこの時期は着る物に困るかも!
町を見ても夏と秋のファッションが入り乱れてるね(笑)

やっぱりバディーベルトだったのね!
体にフィットね~いいかも♪

非公開コメント

