プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


もっさりとむっちり

今日は一日雨。。。の千葉地方

涼しいを通り越して肌寒いくらい
でもワンコ達にはちょうど良い気温かも♪





残暑が厳しくって手入れをサボった
R0014343.jpg
芝生がもっさり

芝生だけじゃない、雑草も放置(笑)





そんな放置な庭を眺める海斗さん
R0014340.jpg








お顔がむっちり
R0014341.jpg
可愛ええ~








拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリックよろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

触りたくなるような、柔らかそうな白い毛。
やっぱり、ムチムチやモフモフって魅力的。
ほんと、かわええ~。

No title

うわ~うわ~うわ~、ホントだ。
お顔がむっちり(笑)
おもわず、むにゅっ♪ってつまみたくなっちゃいますよね
呼んで振り返るお顔が、
さらに肉に押されて目が細くなったりするんですよね(^^;

芝生、これでもっさりNGなのですか?
全然OKですよっっっ!!(笑)

No title

ほんとかわええです〜
ムニュッとしたい(笑)
お庭を眺める横顔が微笑んでいてかわいすぎです

かぁしゃんさんへ

むちむちほっぺはあんぱんマンもびっくり!
ついつい引っ張ってしまいます(笑)
そして嫌われる私~

わさび音さんへ

忙しいと思うもにコメントありがとうございます!

思わずムニムニしたくなるほっぺと首回りのお肉
そうそう!振り返った時のあの顔とお肉もたまらん~♪
柴わんこって首回りのお肉しっかりついてる子が多いですよね

芝生、わさび音さんがOKって言うからこのままにしときま~す(笑)

こーたままさんへ

なんとも言えないこのお肉の盛り上がり♪
よくムニムニして嫌~な顔されてます(笑)
海斗はこうやって外をボッーと眺めてるのが好き!
海斗に言わせれば~番犬してるつもりなのかも(笑)
非公開コメント

