プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋到来♪

ホントに涼しくなりました~♪

ようやく秋本番ですね





涼しくなり
R0014330.jpg
夕方散歩は大好きアレス君と一緒に






窓辺に海斗専用座布団を
R0014339.jpg
焼きがあまい「ひよこ饅頭」姿登場(笑)
この姿を見ると涼しくなったな~と実感!






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
海斗くん、少しよくなりましたか?
ここ数日で本当にしのぎやすくなりましたね。
このくらいだとお散歩も気持ちいいですね。
わたしも少しずつウォーキングを再開しなくちゃ。

ひよこ饅頭、大好物です。

No title

お久しぶり アレス君
相変わらず艶々ロン毛でかっこいい!!

海斗クン 本日お座布で和風ですね。
 ひよこ饅頭大好きですよ。
 熱い日本茶お願いします。(^_-)

No title

「ひよこ饅頭」に爆笑!!!
そう言われると、もう海斗クンの後ろ姿が
焼の甘い「ひよこ」にしか見えない。^^

No title

はじめまして。いつもおっとり海斗くんの日記を楽しみにしています。
しかし大事なところを虫に刺されたり、ぞうさんにされたり(笑)
そして今日のひよこ饅頭には萌えました〜
魅惑的なラインですね。
またおじゃまさせてくださいね。

はなママさんへ

お陰様で海斗の虫刺され良くなってきてます
心配していただきありがとうございます

ようやく毛皮族には過ごし易い季節になってきました
歩くにはちょうど良いですね♪
そろそろはなママさんも始動ですか~
今から鍛えておかないとね♪

ころはなさんへ

私もようやくアレス君と一緒に散歩出来て嬉しいです♪
海斗は私以上に喜んでました
アレス君も海斗と一緒だと歩くそうです

久々に見たひよこ饅頭
ワンコも気温には敏感ですね
私もひよこ饅頭好き~
寒くなってきたし熱いお茶が美味しい季節
うちは暑い夏でも飲むけど(笑)

1010さんへ

てんちゃん「ひよこ饅頭」はこんがりして美味しそう~
涼しくなって紅葉シーズン到来ですね
また1010さんの素敵な写真楽しみにしてますよん♪

こーたままさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪

家ではおっとり海斗ですが
一歩外に出ると物凄く感じの悪い犬に変わります(笑)
こんな海斗ですが、私共々よろしくお願いします♪
非公開コメント

