プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


手袋大好きっ子

今日の朝は今年一番の冷え込みとなった千葉地方
朝の散歩は歩いていても足先がジンジンしてました





陽だまりを満喫中の海斗さん
R0011434.jpg




どんな顔してるかな♪
横から見てみると
R0011433.jpg

お~関節の柔軟体操中でしたか(笑)
その柔らかさ私にも分けて~
超合金の体を持つ私(笑・笑~)





今朝の散歩でお友達ワンコのヒメちゃんに会いました


ヒメです・・・
R0011428.jpg


カメラを向けたらトーンダウンしてしまいました
ゴメンね、ヒメちゃん





ヒメちゃんは5歳(確か)の女の子
お母さんの手袋大好き♪
R0011427.jpg

手袋をくわえてるって事はもう帰る合図
ヒメちゃんなりのこだわりのサインです





お友達と言ってもあまり交わりません
R0011429.jpg

お互い関心がないみたい(笑)





海斗のお友達基準
相手が唸っても海斗が唸らない!これ大事!!




拍手ポッチしてくださる皆さんありがとうございます!





絡みがなくってもヒメちゃんは大事な友達っす!!クリック頼みます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君も窓際のひだまりが定位置ですね。
 お日様に感謝ですね。
 お友達犬周りに多いですか?
 コロスケの周りはワンチャンいっぱいいますよ。
 柴ワンコも10匹以上の名前が出てきます。
   (仲良しワンコからガゥワンコまで)
 柴ちゃん人気かも??(最近はジャックラッセルも増えてきました)
  

わんこヨガ?

やっぱ、おひさまはサイコーっすね!
ぬくぬく・ホカホカ天日干しは皮膚にいいんだもんね♪

お友達わんことごあいさつできるだけで
すごいわよ~♡
こてつには無理無理っ(/_;)

ころはなさんへ

窓辺は海斗の定位置です

ワンコ友達はガウリ友達を入れると10匹以上ですね
でもその中で側に寄れるのは2割もないかな(笑)
柴っ子の友達は10匹以上は凄いですね!
うちの方ではやっぱり小型犬が断然数が多いです
その中でもトイプーが一番
歩けばトイプーにあたる!って位(笑)これ本当~
中型犬以上だと柴が多いかな。  

ヨッチさんへ

なんでワンコって関節柔らかいでしょう?
マジで羨ましいです!

海斗もなかなか上手に挨拶出来ませんよ~
友達ワンコと会ってもチラッと見てだいたいスルー(笑)
本当に好きなワンコにだけ寄っていきます


非公開コメント

