プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


つむじ?!

午前中チョロっと雨が降った千葉地方




今日はクーラーを点けなくって耐えられる暑さ


(あじ~よ~!!!)
R0014293.jpg
だったのは人間だけ





最近発見しました!

これ!
R0014296.jpg







左後ろ足に
R0014295.jpg
つむじ????

ちゃんと渦巻いてます





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

いつも渦巻いてるんですか~?
だったら つむじ ですよー。
ふじはないけど
子供のころ飼っていたパグは右の首筋にとてもおおきい渦巻がありました。
お友達のラブラドールは肛門の両脇に可愛い渦巻が並んでます。
ついついいじりたくなるワンコの可愛いつむじです。

No title

つむじだぁ~!
よく見つけましたね!イベリコさん!!
ウチのにもあるのかなぁ.....。(じーっ)
きもちよーく横で寝ていますが、今から大捜索させてもらおーっと♪

船橋の渦潮

おお~っ\(◎o◎)/!
立派なつむじだね!
わんこにもつむじがあるんだね♡
こてつにもあるのかね?
肉に埋もれているのかしら?
夕方からこちらは結構な雨が降ってて
寝る前シッコが行けないよ~

No title

イベリコ(ブー)さんおはようございます。
毎回更新時お邪魔はしていてもコメント残さす
失礼していてごめんなさい。
海斗君のつむじ発見は海斗君の身体をくまなく
見ている親心から発見されたものですね~♪

昨夜の雨で今朝は大分風も涼しくらくでしたが
この時間になりますとまた大分気温も上がり
日射しも強く今日もまた暑い1日になりそうで・・・

海斗君達、毛皮くんもあと少しの我慢で
涼風が吹く筈快適お散歩の日が待たれますね。

wakameさんへ

今日も巻いてますね。
つむじなんでしょうね!
夏毛になると目立つのかな?

パグちゃんやラブちゃんみたいに短毛犬はつむじある子いますよね
散歩で会うボストンテリア君も肛門両サイドにあります(笑)

1010さんへ

最初は寝ぐせかな~って思っていたら
よくよく見たら渦巻いていてビックリ!

愛犬観察がいいけど
寝込みを襲うのはやめましょう!って私も良くやるけど(笑)
だって寝込み襲わないとじっくり観察出来ないだも~ん!

ヨッチさんへ

暫くは不安定な天気が続くみたいからご用心!

つむじのある柴っ子って他にいるかな?結構珍しい!?
つむじグリグリいじってたら、睨まれちゃった(笑)
それでもグリグリやる嫌な飼い主で~す(爆)

たろー君のお母さんへ

コメント、気になさらないで下さい!
最初見た時はビックリでした!
夏毛で毛が薄くなって、目についたのかもしれません

夜中の大雨にビックリして起きました
少しは涼しい朝でしたが、太陽が上がると共に
気温も湿度も上昇・・・
ワンコ達には厳しい残暑になっていますね!

No title

わんこにつむじが~?
北斗にもあるのかな・・・。
チャンスが有れば探そう。
最近、2階に行っちゃうことが多いから
観察してないな~。
短毛犬になってる今が、観察のチャンスなのに。

かぁしゃんさんへ

北斗君にもあるかもよ~
主人には「10年も一緒に居て気が付かなかったの?」
と冷静に言われました。その通り(笑)
非公開コメント

