プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


残暑続く

今日も暑い千葉地方
午後雷なったけど、雨は降らず




来週も暑いって~
R0014286.jpg
残暑は続く~よ~、い~つまでも~♪


でも朝晩少し涼しいのが救い!
皆さん~頑張りましょう!


大型の台風が沖縄に接近中、進路に近い方々お気をつけ下さいね!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗兄さん
 その寝方、わかるわかる。
 お腹涼しくなるよね。
 いつになったら涼しくなるのかな?

 でも兄さん。
 お腹冷えない程度にね。
                   コロスケ

No title

イベリコ(ブー)さん、おはようございます!
本当にいつまでつづくのでしょうか...^^;
身体がもたないですよー

海斗さんは元気そうでなにより。
我が家のJAMsも元気です。
まぁ、ワンコが元気であればいいんですけど(#^.^#)

ころはなさんへ

あんまりへそ天が得意ではない海斗
久々綺麗に決まっていたのでパシャと一枚
そうね~お腹が冷えたら、また痛くなっちゃうかも(笑)
流石にコロスケ君は庭でへそ天なんてしないよね!?番犬だもんね

JAMママさんへ

本当にいつまで暑いのかな・・・いい加減嫌になるね!

海斗も今年は意外と元気に夏を乗り切りました(まだ暑いけど)
JAMママ一家の元気そうで何より♪
ワンコが元気ないとね!
非公開コメント

