プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お互い歳だね~

朝からスコーンとぬける様な夏空広がる千葉地方
R0014292.jpg
もう9月も半ばなんですが・・・



旅行からひいていた風邪もどうにか治った?感じ
ご心配していただきありがとうございました!




ようやくブログも通常営業
R0014287.jpg
(今日の朝散歩)







朝から、暑いーーーっす
R0014288.jpg








歳とると
R0014289.jpg
なんでも治りが遅くなる
風邪もそう、顔についた寝グセもそう

なんでもない所でつまずいてみたり・・・

白髪がドッと増えたり




人間で言うと50代半ばの海斗さん
R0014290.jpg
白髪になっても目立たないメリットがなんとも羨ましいが
頭から背中にかけて、若い頃より茶色が濃くなってる
このままいくと茶柴に変身!?
今は色白男子がモテるらしいからまずいぞ(笑)




それに・・・
R0014291.jpg
黒目がうっすら白く濁ってきたような
白内障の初期症状(素人判断)

来月あたりワクチン接種に行くから、診察してもらおう







拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ごめ~ん、久しぶり~

いつも健斗ブログにコメントをありがとね~。
なんだか激動の1週間を過ごしていたので、
ご訪問、ご無沙汰になってしまいましたぁ。
旅行楽しかったみたいだね~。
美味しいモノもたくさん!うらやましいぞ!
我が家は・・・ますます出不精になることでしょう^^;
なんかね、すっごく楽しい!
ガルルわんこじゃない子との暮らしは初めて!

海斗さん、ホント、上から見ると赤柴じゃん??あはは~
悟郎はね、顔だけ見ると白柴じゃよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更に色々と気を使ってあげないといけない年になってきましたね。
我が家も来月はワクチン、そして眼底検査です。
テンには内緒ですけど。^m^

No title

おはようございます。

海斗クン お久しぶりのような。
おはよう!!

朝晩涼しくなってきたので散歩も行きやすくなりましたね。
でも日中はまだまだ暑いですよね。
体の疲れも年々抜けにくくなってきましたよね。
筋肉痛も2日いえ3日後ぐらいに出てきたりしてます(>_<)
「暑さ寒さも彼岸まで」もう少しです。頑張りましょう!!
(と自分に言い聞かせてます。)

兄貴~

毎日暑いよねぇ~。
そして、雷も!
今朝も雷雨でビビっている巨柴がいたし・・・。

そんなに急いで年を取らなくてもいいのに
あちこち確実に老化へ進んでるんですけど(-"-)

涼しくなったらまた遊ぼうぜ~つて
いつになったら涼しくなるんだべ?

健斗君のお母さんへ

色々忙しい時にわざわざコメントありがとうございます!

旅行楽しかったですよん♪
ホントは海斗も一緒がいいけど、こう暑いとね・・・
健斗君家は余計に出不精に~いいんじゃん!それでワンコ達が幸せなら
健斗君も海斗と一緒で遠出が苦手そうだよね
悟朗君と皆で近場をまったり散歩が楽しいかも♪

海斗の背中まっ茶々~・・・
小さい頃から海斗を知ってる人達「あんなに白かったのにね~」って言われます(涙)
悟朗君確かに顔だけ見ると海斗より白いかも!

鍵コメさんへ

鍵コメさんも風邪をひいてたの!?気が合いますね(笑)
あちこち痛くなるのは私も一緒(笑)
この前は走ってる時に膝が外れそうになりビックリ!いやはや怖い怖い~
歳をとるのはワンコも一緒ですね~
でも自分が歳とるのを実感するよりもワンコが歳とるのを実感するのは切なくなりますね・・・

黒柴のアンダーコートは白いの??
身近に黒柴を飼ってる人がいないから知らなかった~

1010さんへ

だんだん細かい所で歳を感じるようになってきた海斗(てんちゃんも?)
気をつけてあげないと駄目ですね!

てんちゃんも来月ですか!
海斗も暴れなければ色々検査してもらいたいけどな~
お互いワンコには来月の事はナイショですね(笑)

ころはなさんへ

お久しぶりの海斗さんです(笑)

朝晩は随分涼しくきたけど、日中がね・・・
このままずっと暑いんじゃ~・・・って思っちゃいます

今回の風邪の治りの遅さにはビックリ!
筋肉痛、時間差でやってくるの解ります
そしていつまでも痛いような・・・悲しい~

ヨッチさんへ

朝から雷!そりゃ~白マグロ君は怖かったでしょうね
こっちも午後雷なったけど、雨は降らず・・・不発だったようで

疲れが取れずくなってるには確かだね!切ないね~
ワンコもそうなのかな?

早く涼しくなんないかね~
そしらた遊ぼうね♪
非公開コメント

