プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2012夏・みちのく青森の旅(その3)

青森の旅最終日です
R0014230.jpg
朝からいい天気になりました


この日は奥入瀬渓流散策

奥入瀬清流は~
焼山から十和田湖湖畔へと続く約14キロの奥入瀬川の渓流です
出発点の焼山は宿泊したホテルの直ぐ近くでした

本当は十和田湖まで歩く予定でしたが帰りの新幹線の事を考え
「焼山」から約7キロ先の「阿修羅の流れ」から歩く事に
(阿修羅の流れまでホテルの無料バスが出てます)
R0014260.jpg
道は整備されて、平坦なので歩き易かったです






行き交う人達と
R0014235.jpg
挨拶を交わしながら







ゆっくり~
R0014242.jpg









へタッピーな写真撮りながら
R0014244.jpg









のんびり~
R0014254.jpg








約7キロ
R0014264.jpg
楽しく歩きました


奥入瀬を後にして八戸にある「八食市場」へ
ここでお土産買ったり、ご飯食べたり(写真撮り忘れ~)





そして・・・
R0014273.jpg
はやて34号で帰路につきました

あっと言う間の青森旅行~
前半はあいにくの天気だったけど、楽しい旅行でした


海斗の出てこない旅記事にお付き合いくださりありがとうございました!






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

奥入瀬、私も行ってみたい場所です。
OL時代、両親の銀婚式に東北旅行をプレゼントしたことを思い出します。
その数年後、父が闘病生活になり、亡くなってしまいましたので、、
元気なうちにプレゼント出来て良かったと思います。
おや?後3年で、私が銀婚式か!
東北、行ってみようかな~。

素敵な所ですね!

イベリコさん、体調は復活しましたか?
青森旅行、楽しかったようですね。マイナスイオンがいっぱい出てきそうで~★

九州生まれの私は東北になじみが薄く、
研修で知り合った友人がいる仙台に初めて行ったのもつい5年前。
もうすぐ九州より千葉&東京にいる時間が長くなるのに(笑)
日本でもまだ行ってない場所、結構あります。
個人的には冬の乳頭温泉に行ってみたいです。

No title

おはようございます。

風邪どうですか?
トシさんの肋骨のヒビは大丈夫でしたか?

お疲れ様でした。
ワイルドなおいしい
 イベリコさん夫婦旅って感じですね。
奥入瀬は綺麗ですね。じっと水の流れを見ていられそうですね。
弘前城はイベリコさんと同じく桜の頃に行ってみたいところです。
海斗クンはお腹無事で良かったですね。
お互いに顔をみてホッとした事でしょうね。

新緑の奥入瀬

しっかり清流撮れてるよ~♪
流れの音まで聞こえてきそうだもん!

十和田、昔仕事で行ったけど、
あの時は余裕がなくて、景色を眺めて
感動した記憶がないんだ!
もう一度行ってみたくなったよ。

風邪は抜けたかい?無理しないでね~(⌒0⌒)/~~

かぁしゃん さんへ

独身時代に旅行を親にプレゼントなんて親孝行なかぁしゃんさん!
元気なうちに親孝行ですよね!肝に命じます!!

3年後に銀婚式♪是非東北へ!
いい所いっぱいですよ
(実が両親が秋田出身!東北びいきです~)

みっちぃさんへ

どうにか復活しました~
心配していただきありがとうございます!

東北これからいいシーズンになりますよ
是非行ってみて下さい!

秋田の乳頭温泉ね!いいねぇ~行ってみたい

ころはなさんへ

ご心配していただきありがとうございます
主人の肋骨も私の風邪をよくなりました♪

奥入瀬癒されましたよ!でも思ってたより暑かった(笑)
東北も例年よりかなり気温が高いみたいです
弘前城公園は広くって綺麗な公園でした
やっぱり桜をバックにお城見たいですね

海斗も今回は無事に乗り越える事が出来て良かった!

ヨッチさんへ

どうにか復活ですよ(笑)
心配おかけしました~!

奥入瀬散策は天気も良く、気持ちよかったです!
十和田湖は小さい頃に行った記憶しかなかったから新鮮でした
でも出来れば晴れた十和田湖が見たかった!
非公開コメント

