プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2012夏・みちのく青森の旅(その1)

今日からしばらく旅ブログになります




9月5日から7日まで青森へ
R0014123.jpg









6時28分発はやて11号
R0014120.jpg
一路八戸~
意外と乗ってる人が多く、びっくりでした

3時間ちょとで八戸到着
レンタカーを借りて行った所は


十和田バラ焼き屋さん!
R0014126.jpg
いきなりメシです(笑)
10時半から開店してる「大昌園」
バラ焼きの元祖のお店

これを食べる為、朝はおにぎり1個しか食べてない私達(笑)
鉄板で焼かれる甘い醤油とお肉の香りで、ご飯が食べられそう~
勿論!本物も美味しかったですよ(肉が少し固かったけどね)

腹が満たされたところで
いざ!十和田湖へーーーー!
R0014133.jpg









・・・
R0014131.jpg
見て解る通り、あいにくの天気(涙)
いい写真も撮れず(腕が悪いもんでね・・・)


もうちょっと散策したかったけど、天気がね

この日はそうそうにホテルへ
R0014135.jpg
二日間お世話になる「奥入瀬渓流ホテル」
この直ぐ側に渓流が流れてます





部屋で休んだ後は
R0014137.jpg
ブッフェで~す♪

注文すると綺麗なサラダを盛り付けてくれます







R0014138.jpg
美味しそうに見えないけど、どれも美味しかったです
お野菜を使った料理が多いブッフェ
お年頃には嬉しいブッフェだね(笑)


こうして一日目は終わりました~
って旅ブログじゃあなくって、食べブログじゃあねぇ(笑)
だって天気がね~~~



旅一日目から風邪っぴきだった私
旅の間は気を張っていて、どうにか元気だったけど
帰って来てからどっとキタね・・・
暑くって頭がボ~・・・としてるのか
熱でボ~・・・としてるのか解らん
でも大丈夫!熱が出ても食欲落ちない私!
風邪を治すのにモリモリ食べて、太る可能性も(笑)

って事なのでコメント頂いても返せないかも~なので
コメント欄は閉じさせていただきます!






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト
