プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


旅の終わりは夏休みの終わり

二泊三日の青森旅行から昨日帰って来ました!



夜の9時前に家に着き、その足で海斗を迎えに
今回の実家でのお泊りは、お腹が痛くなる事がなかった海斗
R0014285.jpg
(やっぱり自分ち最高~♪)
でもご飯の食いつきが悪く、食べさせるのに苦労したそうな





旅の様子は明日から記事にします
どうぞお付き合い下さい
R0014205.jpg
奥入瀬渓流にある滝「銚子大滝」
トシが撮った渾身に一枚!だと思われる
我が家のカメラじゃあこれが限界~


※旅行記事にコメントをくれた皆さんありがとうございました






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

おかえり~

楽しかったかい?^^
海斗くん専用ホテルがあると、安心だよね。
でもごはんの食いつきが悪かったのか・・・
やっぱおうちサイコーなんだね。
御老公様にとって、健斗家がサイコーになるように頑張る!
コメ、ありがとね~^^/

No title

おかえり~~~!
お家が一番、お父さんとお母さんがいてくれると安心一番だよね。
お腹もすぐに治るかな?? 

No title

おかえりなさ~い。
海斗君、寂しかったのかな?
ちょっと切なそうな表情ですね。

おかえりんしゃぁ~い

奥入瀬渓谷にある銚子滝
初めて行くところを知ったかぶって案内するのが
すごーく憂鬱だったけど
この滝だけはすんなり覚えられた名前だったな。
25年前にタイムスリップできました。

兄貴!父ちゃん母ちゃん帰って来て
安心したね(*^^)v

健斗君のお母さんへ

楽しい旅行でした♪
それもこれも安心して海斗を預けられる場所があるから
親の感謝です!

御老公君も健斗君家が安心出来る場所になる事間違いナシ!!

1010さんへ

ただいま~♪
旅行は楽しいけど
やっぱり我が家が一番!海斗もそう思ってるかも(笑)
今はご飯モリモリ食べてますよ♪

かぁしゃんさんへ

ただいま~です♪
寂しそうに見えるのは
多分そんな顔つきのせい(笑)
でもやっぱり我が家が落ち着くのか
昨日は死んだように寝てました(爆)

ヨッチさんへ

ただいまっす♪
あれ?ヨッチさんは奥入瀬行った事あるのかな?
あまり観光地化してなくっていい所ですね♪
7キロ頑張ったよ!ってほとんど平坦な道だったからね(笑)

はじめまして!

先日は、暖かい励ましを頂きましてありがとうございました。
お陰様で今、症状もパッタリと出なくなり(なぜ~?)
少しばかり落ち着きを取り戻しています。
少し前にお伺いしたところ、ご旅行中だった為
お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

海斗くんは、お留守番だったんですね。
うちのつくしもですが、わんコはお家が一番安心出来るので好きですよね。
旅行記、叉拝見しにお伺いします♪
取り急ぎお礼まで・・・
非公開コメント

