プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やわらかな日差し

今日の朝散歩は涼しい風が吹き気持ち良かった千葉地方


日中は暑いけど日が短くなり~秋が近づいてますね








やばいよ!
R0014088.jpg








やばいよ!!
R0014089.jpg








シャンプーだ!!!
R0014090.jpg
アヘアへ~~~

昨日はnew風呂deシャンプー
海斗スッキリ♪お風呂毛だらけ・・・




相変わらず暑い日中
R0014086.jpg








すだれ越しの日差しは優しく
R0014087.jpg
少しは涼しく感じます





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

NEWお風呂

こんにちは!インターペットでお会いした柴犬銀の姉の江戸娘です!
先日はお騒がせしました〜(^o^;)


海斗くん、NEWお風呂でのシャンプー、ムダ毛もたくさん抜けてスッキリしてよかったね♪♪

早く涼しくなるといいですね★

No title

海斗君も、今日はシャンポーでしたか。
スッキリしましたね~。
新しい風呂場が抜け毛で大変な事になったのでは?

インターペットでは、色んな出会いがあったようで
羨ましいです。

No title

あらー、海斗さん、真っ白なお風呂場に白い貴方がとってもステキ!

と、おだててもだめか…

「嫌いなものは嫌いです!」という海斗君の悲痛な声が聞こえてくるようです。

No title

真新しいお風呂でシャンプー初め。
陽射しが差し込んで、海斗さん、お風呂のカタログ撮影みたい!
またその下の、すだれ越しに涼む姿もいいかんじ♪

偉いッ!

海斗さん、飛び出してこないところが偉いぞ!
健斗なんて、絶対ジッとなんてしてられません。
で、シャンプーされたのね~。
お風呂毛だらけでも、新しいお風呂は掃除のし甲斐があるはず!
でもイベリコしゃん、お疲れちゃ~ん^^

すだれ、ホント、涼しそうに見えるよ~。

江戸娘さんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪

抜け毛もごっそり抜ける事はないけど
冬毛が生えるまでダラダラ抜け毛が続きます
柴犬って抜け毛がなければ室内でも飼いやすいと思うんだけどな~

かぁしゃんさんへ

海斗は綺麗になったけど
新しいお風呂は抜け毛まみれの生臭い香りが充満!
なんでワンコを洗うとお風呂場が生臭くなるんだろ?

インターペット色々な犬種も見れて楽しかったです!
それにブログで交流してる方々とも会えて♪満足でした♪♪

NTLさんへ

お風呂場まで連れて来るのが大変!
こっそりシャンプーの準備を始めても気づかれて
あっちこっちに逃げ回ります
それにシャンプーしてる間中動き回るし・・・
ホント重労働です!

1010さんへ

お風呂場と海斗の写真見て
自分ちのお風呂じゃないみたい・・・と思った私(笑)
綺麗なのは嬉しいけど、やっぱり体育座りのお風呂がいいかな(笑)

すだれって視覚でも涼しさを感じますね
改めて昔の人っ凄いな!と思います

健斗君のお母さんへ

お風呂場に連れてくるまでが一苦労!
必死に逃げる海斗!待て待て!!と追いかける~
洗ってる間も私の周りをグルグル・グルグル~こっちが目が回る!!
その後は海斗を乾かし、部屋掃除にお風呂掃除・・・ワンコ洗いって大変(笑)
一匹でもこんな大変なのに、多頭犬飼いの人達って凄いよね!

No title

ちょっとお出かけコメント乗り遅れです。

どこ行くのかな?

楽しんできて下さい。

やっぱり海斗兄さんもシャンプー苦手なんだ。よかった。
                             コロスケ

コメ返無しよ。  いってらしゃ~い!!

ころはなさんへ

二泊三日の旅行以外特に予定はないんですがね~
今回の旅行は行った事がない所なので楽しみです♪

No title

コメント欄がなくなっちゃったので こちらへ~~~~
QVCマリン、楽しんでこられましたか~?(のようですね、笑)
ビール好きにはたまらないですよね♪
(私は飲めないのですが…)
いつかお会いしたいです~

海斗さんもシャンプーきらいんだ(うぷぷ♪)
日本犬はたいていそうですよね~~
あちこちで風呂場でうろたえる柴犬のブログ記事をみて
思わず吹いてしまいました(^^;
ちょうど、わさびを洗おうと思っているのですが、
やはり察知して 隠れています…

わさび音さんへ

今、主人が夏休み中なので
ついでにブログも夏休み中です~

結局スタジアムには行けず・・・(主人が仕事早く上がれなくって)
次は来年です

どこのワンコもシャンプーは苦手のようで
私は遠慮なく頭からシャワーかけるから
余計に嫌いになったかも(笑)
非公開コメント

