プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


いざ!インターペットへ♪(後編)

インターペット続きです♪





ビタワンのブースで
R0014070.jpg
かぼちゃん見っけ~♪









オイラもう疲れた~!
R0014072.jpg
おっと~こてつ君ごめんよ!
ここいらで休憩しよね

会場を後にして休憩する事に



こてつ君ソフトクリームにロック・オン!
R0014074.jpg
ヨッチさんにソフトクリーム買って貰っちゃった~♪
ご馳走様でした



まったり休憩してると~



「今日もパンまつり」
ぱんちゃん&ぱん父さん、ぱん母さんが~!!!
DSC_0325.jpg
私がインターペットへこてつ君と行くとブログで書いたら
それを見て来て下さいました






生ぱんちゃんだ~!
DSC_0328.jpg
まさか会えると思っていなかったので
私のテンション↑↑↑↑↑↑ーーー!!!

ぱんちゃんは人好き、ワンコ好き
ワシャワシャ触らしてもらいました
いやいや~ブログで見るよりかなりの美犬!
うっとり見とれてしまいました

がっかりだったのが使える写真がこの二枚・・・

ぱんちゃん&ぱん父さん、ぱん母さん
会えて嬉しかったです!
今度は海斗とぱんちゃんをご対面させたいですね♪


そろそろお別れの時間・・・
R0014071.jpg
こてつ君ありがとうね~!会えて嬉しかったよ

今度涼しくなったら海斗兄貴と遊んでね♪




試供品で貰った品々
R0014082.jpg









売り上げの一部が捨て犬、猫の保護活動費になるタオル
R0014079.jpg









こちらも売り上げの一部が盲導犬育成費になる手拭い
R0014080.jpg









ドドーン!とデッカイ
R0014081.jpg
さけの中骨を乾燥させた物


私はこういうペットイベントに行ったのは初めて
インターペットは「人と犬の共生」がテーマ
なかなか興味のある品物や展示があり楽しかったです

ヨッチさん、こてつ君のお父さん
ご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました~♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

盲導犬チャリティー手ぬぐいいいですね(^_-)
デザインもかわいいです。
見つけたら買っちゃいます!
アイスにクギヅケっ!!えらいですね。
長旅にはサプリ持って行っておやつ代わりにあげてます。
ペットくすりでいろいろ物色してるんですよ。
オーガニックだし、おススメです★

No title

私も行きたかったよ~!
楽しそうだなあ!

犬に興味のない人から見たら不可思議だと思われるだろうけど、自分ちでもう白柴飼ってんのに、ほかの白柴ちゃんと見ると興奮するこの心理!

こてつ君はいつ見てもイケメン、味のあるユニークな坊ちゃん。
ばんちゃん、可愛い!16週間位のときの花子みたい。

可愛いなあ、可愛いなあ、と何度見ても、どの白柴見ても思います。
もちろん赤柴も黒柴もです。
犬はほとんどみんな可愛いです!

No title

イベリコさん、こんにちは。
お久ぶりです。コメントしてませんでしたが毎日来てますよ。
↑こういうイベント、行ったことないんですが
とっても楽しそうですね。試供品もびっくりなほどたくさんだし、
ブログのお友達にも会えたり、いいないいな。
まだまだ暑さが続きそうですが、頑張って乗り切りましょうね。
ふじは飼い主に似て夏バテ知らず。食欲もりもりの毎日です♪

No title

すごいすごい!!戦利品の数!(まず、そこ?笑)
いいな~、3月末の…(名前忘れた)お台場のはそうでもなかったですよ~
暑い中、よくぞおでかけされましたね(^^;
今回は 〆切前で無理だったけれど、
今度行く時はお会いしたいですね~

ちゃぴさんへ

素材が日本手拭いっていうのがいいですよね

長旅におやつ代わりにサプリですか!
今は沢山体に良さそうなサプリありますもんね
参考にさせていただきます♪

NTL さんへ

今回初めて行ったけど、面白かったです
他にも幕張メッセで行われるイベントはありますが
インターペットは質が高いようです

こてつ君はホント可愛いワンコ
犬らしい犬って感じです
同じ柴でも色んな子がいて面白いですね
白柴見るとテンション上がりますよね!気持ちよく解ります
ぱんちゃんも可愛い女柴でした♪

wakameさんへ

いつも見てくだってありがとうございます♪
その言葉が一番嬉しいです~

私もワンコのイベントは初めて行って来ました
このインターペットはおススメです
機会があったら是非行ってみて下さい
だた一つ難点が~暑い夏に開催される事!
出来れば涼しい時期にやって欲しい~

wakameさんもふじちゃんも元気そうでなりより♪
暫くは暑い日は続きそうですが頑張って乗り切りましょうね!

わさび音さんへ

すごいでしょう!戦利品の数!(そこ大事!!)
ヨッチさんの話だと去年はもっと貰えたそう
でもこんだけ貰えれば満足~♪
来年はワンコ達の為にも涼しい時期に開催望みます!
仕事忙しそうですね!
くれぐれも体調気をつけてください
非公開コメント

