プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


いざ!インターペットへ♪(前編)

今日も変わらず暑いですよ!(もうヤケ!!)





昨日は予告通り幕張で開催されたインターペットへ行って来ました




よっ!
R0014045.jpg
被ってる、被ってる(笑)





会いたかった~こてつ君♪
R0014047.jpg
久しぶりの再会を喜び


いざ!会場~
の前に


スンスン
R0014048.jpg
こてつ君は大きなワンコの
カホリ・チェック

会場の中は凄い人とワンコ
でもちゃんと冷房が効いていて涼しかった
ワンコ達の事をちゃんと考えてますね

普段見かける事のない珍しいワンコ達もいて楽しい~♪


こてつ君も
R0014059.jpg
どんなウマウマ置いてあるか
気になる様子




可愛い白柴君とも出会いましたよ
R0014057.jpg








営業活動中の盲導犬「クッキー」ちゃん
R0014066.jpg
流石とてもおりこうさんでした







クンクン♪なんか旨いもん食ったか?
R0014067.jpg
こてつ君は大きなワンコがタイプのようで

色んなブースを回り
試食品も色々貰いました

後とっても嬉しいサプライズも♪♪♪
それは後編で







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

楽しそうなイベントですね。
いろんな犬種のワンコに会えるだけでもテンション上がりそうですね。
こてつ君、今日は海斗先輩の分も楽しんだようですね。
ビックワンチャン好きなのは 自分を小さく見せるワザ?
勧誘出来そうな巨柴に会えたかな?

袋持参のイベリコさん
 海斗クンのお土産いっぱいゲット出来た?

No title

昨日は突然おしかけてすみませんでした。
イベリコさんともお話(犬を介してですが…)が
できて楽しかったです!
うちもあの後、50分くらいぐるっとまわって帰りました。
ぱんはすぐ飽きちゃうので。。。
次回は海斗くんにお会いできることを楽しみにしております!
ありがとうございました。

楽しかったぜ~

昨日はどうもありがとうでしたぁ!
ゆっくり帰ったにも関わらず、対岸の花火大会がクライマックスを迎えてて、
しっこもせずに怖くて椅子の下で避難しながら寝入ったこてつどんだす(-_-;)
まぁ~たらふく試供品食べてれば充分だけどね(^^)v
頂いたサンプル品を並べて、ひとりニヤけとりました!
兄貴~涼しくなったら遊んでおくれよ~(^з^)-☆ こてつ

No title

イベリコさんこんばんは!
幕張で開催されたインターペットにお出かけで
こてつ君は海斗君に良く似た白柴ちゃんですね~♡
トップのお写真の手拭を嫌がらずに被っている姿に吃驚!

楽しいイベントだったようで海斗君が同行されず
残念でしたね!
嬉しいサプライズもとのこと後編も楽しみにしています。

ころはなさんへ

なかなか楽しいイベントでした!
それに色々なワンコも見られてそれも楽しかった♪
結構柴っ子に遭遇したけど~
今時の柴は小さい子が多いようで・・・

海斗への「おみや」沢山ゲットできましたよ!!

ぱん父さんへ

本当に会えて嬉しかったです!

ペットイベントは初めて行ったけど
やっぱり凄い人にワンコでした
海斗を連れて行かなくって本当に良かった!
ぱんちゃんもカートINで正解でしたね
私なんか何度となくワンコ踏みそうになったもん

次は海斗とご対面!楽しみにしてます♪

ヨッチさんへ

あらあら~最後に花火とは・・・

こちらこそ楽しい思いさせてもらいました
何度もしつこくこてつ君触ってごめんね~!
ヨッチさんのお陰でサンプルも沢山ゲット出来たし♪
お土産も頂いてホントすいません!!
また遊んで下さい!その時は兄貴も連れて行きます~♪

たろー君のお母さんへ

今回初めてペットイベントに行って来ました♪
こてつ君は海斗の弟分です。ちょっとぽっちゃり系の白柴君♪
とっても可愛いんですよ。手拭いがトレードマークです(笑)

海斗はこういうワンコいっぱい、人混みは少々苦手
なので連れて行きませんでした

このイベントはなかなか興味のある品物や展示があり楽しかったです!
非公開コメント

