プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


なんていう事でしょう~♪

今日もギンギン・ギラギラ暑い千葉地方




ようやくお風呂完成ですよ~♪





before
R0014024.jpg









after
R0014042.jpg
ペッカ・ぺっカで眩しいぜ~!

今日から入れます
でも使うのが、ちょっと勿体無い(笑)


今日と明日、幕張メッセでインターペットが開催されます


明日「こてつ!おデブ街道まっしぐら♪」のヨッチさん家と一緒に行って来ます♪

海斗は連れて行きませんが(ワンコ沢山いるのでね~)
ヨッチさんはこてつ君同伴です

もし、ナイスバディーでプリ尻白柴連れの
(こてつ君、多分首には日本手拭い巻いてます)
大・中・小の人間を発見したら声を掛けてみて下さいね♪

因みに身長が
大→こてつ君の父ちゃん
中→私
小→ヨッチさん(ヨッチさんごめんね!)

多分、ヨッチさんと私は大はしゃぎしてると思います(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

やったー!!
ぴかぴかだー!!
一番風呂は寿命が伸びらしいよ。

インターペットって…
ペットの祭典??何々?
楽しそう。幕張はいろんなイベントが多くてうらやましいよ。
海斗兄さんはワンコの集まりダメなのかな?

おお~っ

すんばらすぃ~ヽ(^o^)丿

昭和から平成になったねぇ~
キレイだなぁ~!
うちも・・・お風呂・・いや、全部平成になりた~い。

明日よろしくねぇ(^ム^)
貰えるものはすべてGETするぜ!

No title

わぁいいな~ピカピカのお風呂^^♪
毎日、お風呂に入るの楽しみですね~^^

明日はこてつくんとヨッチさんとお出かけ?
これまたいいな~^^!!
楽しんで来て下さいね~^^♪

ころはなさんへ

一番風呂頂きました♪
寿命が伸びるの!?やったね!

インターペット今回初めて行きます
テーマは「人とペットの豊かの暮らし」だそうです
去年行ったヨッチさんが「良かったよ!」と言ってるので楽しみです♪
色々試供品も貰えるみたいだしね~
海斗は沢山ワンコの居る所はね・・・
近寄って来るワンコにガウってばっかりになりそうな
柴犬のイメージダウンに繋がり兼ねないからね

ヨッチさんへ「

綺麗なお風呂になり過ぎて自分ちじゃないみたいだよ(笑)

明日は楽しみ~♪
大きなかばんの準備はOKよん!

かずたまゆきさんへ

お風呂ピカピカで使うのに緊張した私(笑)

明日は初めて行くペットイベント
そしてヨッチさん&こてつ君も一緒♪
本当は海斗も連れて行きたいけど
犬見知りの人見知りなもんでね(涙)

No title

ワンコのイベントって、結構サンプルとかくれるものと
けち臭いのとがあるらしいですね。
どちらも行った事は無いんですけど~。
たくさんのワンコが居る場所に北斗を連れて行ったら
どんな反応をするのかな・・・。
海斗君と同じかな。
こてつ会長は大丈夫なんですね。

初風呂は長生きするって、私も聞いたことが有ります。
新築した時、姑が入らせてもらうと言いましたが
ローンを払っていく夫に入ってもらいました。

かぁしゃんさんへ

今回初めてのワンコイベントに行って来ます
去年行かれたヨッチさんの話だと結構楽しそうです♪
凄い人とワンコだと思うので海斗は不参加
人混みにテンパッて喧嘩売りまくり!になっても大変なので
柴犬のイメージダウンになる可能性も!!
こてつ君は大丈夫♪

初風呂は長生き~「姑よりローンを払っていく夫に~」
コメント読みながら「だよね~!」と深く同意しました(笑)

No title

わぁ~、ぴっかぴかのお風呂だ。^^
バスタイムが楽しくなる?いや、風呂掃除が楽しくなるね!

昨日はヨッチさん家とデートだったのねー!
またまた様子を教えてください♪

1010さんへ

毎日ペッカペッカのお風呂に入れて気持ちいいです♪
そのペッカペッカを維持すべく掃除頑張ります~!
非公開コメント

