プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


何気ない毎日

昨日は「処暑」暑さがおさまる日だったそうな・・・

今日も暑いんですが・・・






今日の朝散歩
R0014040.jpg
朝日が









R0014039.jpg
綺麗です

こんなちょっとした事が幸せと感じる



風呂ナシ生活4日目
今日浴室内が完成します!が~
お風呂に入れるのは明日から(涙)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

今日もめっちゃ暑かったですね!

朝日と共に散歩に行かないとたまりません。
なのに、日中うだるような暑さの中で散歩させてる飼い主がやっぱりいるのですよね。
参りました(>_<)

お風呂、新しくなるので楽しみですね。
でも、風呂なし生活、この時期は勘弁してほしいですよね。

JAMママさんへ

後2週間位は暑いそうですよ・・・

私もこの前見ました!炎天下の中、散歩してる人!
何を考えてるんだろ~信じられないよね!!

今日から新しいお風呂は入れます♪
この時期のお風呂工事はおススメしません(笑)
非公開コメント

