プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


残暑厳しく

今週いっぱいは残暑が厳しいみたいで

夏風邪が流行してるようで、皆さんお気を付け下さい!




我が家のお風呂
R0014027.jpg
順調に







作業が進んでます
R0014034.jpg
やはりお風呂の出入り口が中まで腐っていて
今日その直しの作業に入るそうです
出入り口以外は大丈夫だと言う事、良かった





暑い中でも海斗は
R0014028.jpg
志高く







上を目指して
R0014029.jpg
けど







足の長さがね・・・
R0014032.jpg






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

男だもん。
志もマーキングも高く高く!

花子が片足上げた時には、とっさに、「花子ちゃん!女の子がなんてことするんですか!」と叫んでいました…
Popoは時々、どっちの足を上げようか悩み、挙句の果て、気の反対側の足を上げることがあります。
うちの犬達、どこかおかしいんでしょうか… 
ったく、もう!

No title

ふふ。昭和の香り漂うお風呂・・・
家の茨城の別宅のお風呂がそうだよ!体育座りの深い浴槽。
シャワーは元々は、なかったの。ぷっ。
リフォーム中なんですね!
どんなアフターか待っているか、とっても楽しみ♪
どうでもいいことだけど、工事中はお風呂どうしているの?

志の高い海斗君!
あーくはマーキングは重要視していないようです(笑)
よっ!海斗君。日本男児っ!

No title

ごめんなさい、お間抜けPopoちゃんは、木の根っこをくんくんし、そこにちっこをしようと決めてから、どっちを足をあげるか迷うことがあるんです。
それで「木(気でなく)と反対側の足をあげることがあるんです。
漢字変換間違いました。(この頃よくします…)
すみません。

No title

兄貴の志はいつも立派だねぇ~(^ム^)
オイラあんよがチョメチョメじゃん♪
だから、たまーに立ったまま女の子みたいにするぜ!
だって、あんよあげても同じ高さ位なんだぜーっ(-"-)

No title

昭和の香りのお風呂もいいけど、
リフォーム後のきれいなお風呂も楽しみですね~!
工期は1週間ぐらい??
この夏では、ご不自由でしょうね。

海斗さん、工事の音も、工事の人も気にせずとは.......、
さすがです。^^

No title

イベリコ(ブー)さんおはようございます。
連日暑いですね~~!
お風呂場大改築ですか?
工事中はご不便でしょうがその後は
すてきなお風呂場にならるのでお楽しみですね!

海斗君の志強くは爆笑させて頂きました。
昨夜(9時前後)FC2のご機嫌悪く
コメント入力出来ませんでしたので
今朝再度お邪魔したところすっかり
ご機嫌麗しくなっていました。

NTLさんへ

わざわざ訂正文ありがとうございます♪

散歩の出始めに電柱、木に向かって立ち上がります
頑張って立ち上がる姿が笑えます!
最近は足を上げてシッコする女の子多いですね
popoちゃん迷って迷って木と反対側に!
可愛いなぁ~迷ってる間に我慢出来なくなるのかな(笑)

miw@さんへ

体育座りのお風呂って意外と落ち着くんですよね~
シャワーがなかったとは!正に昭和!!
工事中のお風呂は主人は会社で
私はスポーツジムに行っているのでそちらで♪

あーく君マーキング重要視してないの?!
海斗は酷いよ(涙)
マーキングもワンコそれぞれなんだね

ヨッチさんへ

頑張って起ってる姿はコッケイだよ(笑)
努力はかうけどね~

こてつ君だってやる時はやる男!
今度は海斗と志の高さ比べしようぜ!

1010さんへ

昭和もいいけど現代風呂もいい!
工事は一週間位、でも土曜日にはお風呂に入れるようで楽しみです

神経質の割りには工事の音が平気な海斗助かります

たろー君のお母さんへ

夏後半にきて、この暑さは堪えますね
夏場のお風呂の工事はしない方がいいですね
汗をかいてシャワーを浴びたい時に使えないのは辛いです
土曜日には新しいお風呂完成!今暫くの我慢我慢!!

志の高持つ事はいい事なんですが・・・
これは気持ちがあってもね(笑)
昨夜コメント残せなかったんですね
たまにあるみたいで困ったものです!
非公開コメント

