プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


工事ちう

今日は朝から蒸し暑い千葉地方

最高気温が34℃近くまで上がるとかなんとか・・・





昨日は久々コストコへ
トイレットペーパー、キッチンペーパー、柔軟剤等
お決まりの物を買い
今回は初めて買った物も


試食して美味しかったチョコミニクロワッサン
R0014013.jpg
28個入りで828円







鳥の胸肉
R0014018.jpg
美味しいと言う評判
2、4㌔で688円






これ一つで全身洗えるマジックソープ
R0014017.jpg
946ℓで1478円
普通安くっても2000円位
これはトシが会社で使用





サラダ油
R0014019.jpg
4,73ℓで1098円
ちょうど油がなかったので試しに買ってみた

行くとついついあれもこれもと買いたくなってしまう(笑)




今日から我が家のお風呂がリフォーム
一週間ほど工事にかかるそう
(引越しして来た時お風呂だけリフォームしませんでした)
R0014024.jpg
昭和の香りムンムンの我が家のお風呂
体育座りして入るお風呂
意外と気に入ってました
でもちょっと小汚い!


暫く工事の人出入りするし、大きな音も!
海斗大丈夫かな・・・と心配だったけど

・・・
R0014012.jpg
原型をとどめない顔で寝てます(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

劇的アフターが楽しみ!

コストコかぁ。一度行ってみたいなぁ。
でも私、パニックになりそーだよ^^;

職人さんが入るのは、いろいろメンドーだけれど、
きれいなお風呂、楽しみだね~^^v
おーい海斗さーん、大物だね~。
海斗さんの脳天押しつぶしワザ、大好き♪

↓えぇーっ!トシさん、肋骨にひび~~~!?
だいじょぶでっか~?
で、海斗さん、快調に飛ばしてたけれど、
結果、置いてかれたか・・・負傷者に・・・ぷっ!

頭がっ!

リニューアルした暁には、また記事にしてね~(^з^)-☆
うちは全体的に古いけど、もういじれないからさぁ~羨ましいんだぁ♪いいなぁ♪

にしても兄貴!職人さんが入っても平気なのかい!スゲー!男だぜ(⌒0⌒)/~~

No title

コストコのコーンパンとか好き!
義妹が行くときにシェアしてって頼むんだけど
あっという間に食べちゃうのよね。

お風呂リフォームいいなあ。。。
我が家は旦那が子供のころから居た家のキッチンだけ
リフォームしてもらっただけ。
耐震もしてないんだよ~
海斗くん・・・原型のかわいいお顔みせて!

No title

お風呂リフォームなんですね。
きっとアファターは
「なーんて言う事でしょう。」とサザエさんが言ってくれますよ。
楽しみですね。
海斗クンも楽しみ??

コストコ 一度行ってみたいです。
田舎町 近くのコストコ兵庫県
残念です。

健斗君のお母さんへ

コストコ楽しいですよ♪
見慣れない物が沢山!
「パニックになりそう~」
ん~健斗君のお母さんならありそう(笑)
目移りしちゃって、結局何も買わず~みたいな

今日で工事二日目、なんだか落ち着きません(涙)
前、健斗君家に塀の工事があった時、
落ち着かない!って言ってたけど・・・その通り
早く終わってくれないかな

主人のヒビ昨日位から随分楽になってきてるみたい
ご心配していただきありがとうございます!

ヨッチさんへ

風呂なし生活二日目・・・
あっ!ちゃんとお風呂は入ってるからね!
昨日実家へ、今日からスポーツジムのお風呂へ~

意外と人の出入り、作業の音を気にしない海斗
でも、ドアのバタン!閉まったりするとオドオド!!
海斗の怖がりポイントが未だつかめない飼い主です

はなママさんへ

コストコのコーンパン美味しいですよね!
でも最近幕張のコストコで見かけないです
あるのはディナーロールばかり・・・

お風呂新しくなるとは嬉しいですね
断熱効果もいいそうなので
冬は寒い思いしてお風呂入らなくっても良さそうです♪

ころはなさんへ

「なーんて言う事でしょう。」とサザエさん!?
知らなかった!今度注意して聞いてみよう!
新しいお風呂で海斗シャンプーか・・・
ワンコ洗った後って、生臭い匂いしますよね?
あれどうしてだろ?

ころはなさんちからはコストコ遠いのかな
お店は人気があるから、土地さえ広い所があれば
そのうち出来るかもよ~!?

No title

そのオイル、はい、うちでもツカッテマス。
Dr Bonner's soapも。動物実験していないメーカーのものだからね。
でもそれはこっちのCostcoでは売っていないよ。

先日いきました、Costco。
うちから車で10分です。
肉の塊、チキン(イベリコさんの写真のようなののアメリカ版)、お野菜、ミルク、卵、ワイン、等々買って、総額$499。
3人息子が家にいると、こういうことに…

お風呂きれいになっていいねえ!

No title

おやつプリーズ!の顔と言い、原型とどめない顔と言い、
顔の筋肉が緩みますわ~。
神奈川に住んでいた時に、町田あたり(?)のコストコに行ってみた事が有ります。
何でもでっかいサイズで、食料は大量で、自分の家族だけでは消費できそうにない感じ。
これってアメリカン?
ピザがとっても美味しかったです。

NTLさんへ

ソープは動物実験してないメーカーなんですね
オイル入れ物が大きい為、使いずらいかな(笑)

総額$499!流石買い方がアメリカ~ン♪
息子さん3人じゃ~しょうがないかな
前行った時、私の前に並んだ人の総額が5万越えでした!そんなに使ってみたいもんだ~

かぁしゃんさんへ

何故か頭を何かに押し付けて寝ている海斗
その方が落ち着くのかな?

以前は横浜に住んでたんですか!
コストコはすべてがビック!アメリカンサイズ
物珍しい物が沢山あるので見ているだけでも楽しいです♪
ピザ美味しいですね、しかも安い!嬉しい限り♪
非公開コメント

