プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


えっさ・ほいさ!

今日の朝は幾分涼しい朝になった千葉地方

秋の足音聞こえてきたかな♪





絶賛!ムラ食い中の海斗
R0014007.jpg
ん~~~トッピングの出番か





今日お休みのトシ
R0013994.jpg
朝散歩一緒に行きました

ホントは海に行く予定でしたが
訳あって行けず・・・
その訳は、先週会社の若人達が遊びに来た時
家の階段を踏み外し階段2段ほど落下、肋骨を負傷
多分ヒビがはいってる模様

今しばらくは海はお預けだな


そんな負傷者関係なくイケイケ・ゴ~ゴ~♪
R0013995.jpg
元気な海斗さん








えっさ・ほいさ♪
R0013998.jpg









えっさ・ほいさ!
R0013999.jpg








えっ・さ・・・ほいさ~・・・
R0014002.jpg
どっこいしょ・・・






・・・・え・・・っさ・・・・
R0014000.jpg









チ~~~ン・・・
R0013996.jpg
おいてかれる






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

あらら、海斗兄さん
行きはよいよい帰りは……
がんばれ!!
おいしいおやつが待ってるよ?

あぢー

トシパパ やっちゃったね~f(^_^;
肋骨は、じっとしてなきゃ治んないから
好きなことができなくて、ストレス溜まりがちになるね!
海斗兄貴~\(^o^)/出番だね!
癒し王子として、トシさんを治療するんだね。
四輪駆動が二駆に負けた?
こっ 心使いなんだよな(((^_^;)

No title

結構痛いんじゃないですか、肋骨にひびって…
海が近くにあるのに海にいけないってすごいストレスなんだよ~~~!
トシさん可哀想。
ぶつぶつうるさい息子達には、「文句言ったからってそんだけ早く治るわけではないだろうが!」と一喝してやりますが、心の中では実は「辛かろう…」とは思っているのですよ。

マリンカラーのストライプのリードとカラーで、イケイケ海斗君、かっこいいよ。

もぉ歳ってことですよ。
じじいもわんこも_| ̄|○
お大事になさってくださいませ。

うちのわんこは全くご飯食べなくなりました(ーー;)
あっ、
仕方なく食べてる時もある。
おやつならいくらでも欲しがるから何でもないんだろうけどねー。
気まぐれやめてほしい。

お大事に・・・

あらあらトシさん、そんなことになってるとは。
肋骨ってギブスもできないし、安静にするしかできなくて。
しばらくお見かけしてないですが、後姿が痩せたような・・
これで、少しは色白男子になりますかね?早く良くなりますように。

海斗さん、夏バテじゃないといいですけどね。。。

こんばんは〜♪

ご無沙汰しました。
毎日暑いけど朝夕は秋の気配がしてきましたね。
せっかく海に行く予定だったのに、トシさんが肋骨にヒビ?
これは安静にしているしかないんですよね。
どうぞお大事に!
海斗君は一生懸命歩いても追いつけない??
ミッチーなんか牛歩みたいにお散歩しています。トホホ。

No title

えっ~!
肋骨にヒビとは...(・・;)
安静しかないですもんね。
お大事になさってください。
海はしばらくお預けで、夏は終わってしまいますね。

海斗くんは元気そうで良かった(#^.^#)

No title

海斗さん、夏バテ中??
むら食いでも、食べられればよし。
お散歩もイケイケで結構♪

トシさん肋骨いっちゃいましたか~
ヒビだとどう?折れた時と同じだよね。
横にもなれないし、笑えないし、海も行けない・・・
お大事に。

ころはなさんへ

散歩の後半はトボトボ・・・足取り
ペース配分の出来ない犬です(笑)
何故か朝ごはんだけムラ食い!でもおやつは欲しがる
わがままってヤツですね

ヨッチさんへ

暫くは運動禁止!頑張ってウォーキングしてますよ
癒し担当海斗さん、とりあえず散歩ではトシに気を使ってたかな(笑)

NTL さんへ

咳やくしゃみをするとかなり痛いみたいです
暫くは安静にした方が良さそう

息子に一喝!母は時には厳しくってヤツですね
息子さん達も解ってると思いますよ♪

ほくり?さん

ほくり?さん、何故?マークだ???

いつまでも若いと思っていては駄目だね(笑)

ほくもムラ食い!?
で、おやつは食べるのね・・・
んじゃ~心配ないね

みっちぃ さんへ

肋骨にヒビ、会社には言ってなかったようで~
仕事には支障はないみたいだから!
暫くは無理はしない方が良さそう
海はお預けだから、色白おっさんに変身だね(笑)

海斗は夏バテではないのでご心配なく~♪

JAMママさんへ

心配していただきありがとうございます
やっぱり安静にしてるしかないようで・・・
海にも行けず、ちょっと可哀相です

今年の海斗は元気で頑張ってます!
去年の夏はバテバテでしたから(笑)

Michy さんへ

まだまだ暑いけど時より吹く風が涼しい感じがしますね
肋骨にヒビって安静にしてるしかないみたいですね

海斗は最初は元気でグイグイ歩いてるけど
だんだんトボトボ~から牛歩に(笑)
ペース配分が下手過ぎ~!

1010さんへ

海斗は夏バテではないみたい
朝ご飯以外はちゃんと食べるから

ヒビも折れたのも一緒な感じですよね
寝返りや早く歩くのも痛いみたいで
暫くは不自由しそうです
非公開コメント

