プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


入会資格十分ありありですが・・・

今日も朝から暑い千葉地方

後、何回この出だしを書けばいいのか・・・




この木良く見ると
R0013975.jpg








さやえんどうが生ってる!?
R0013976.jpg








今日の朝散歩は夜勤勤務のトシも一緒でした
R0013978.jpg
たまには撮ってもらいました♪






暑くってダラダラ歩いてると
前から幼なじみの元祖「幸ちゃん」
R0013981.jpg
何故「元祖」なのかは
幸ちゃんって柴が二匹居るから~

海斗と幸ちゃんは勿論犬猿の仲
近寄るとガウリの応戦!
今日はトシが一緒なので、やっと写真に撮る事が出来ました


幸ちゃん見てお解かりの様に
R0013980.jpg
なかなか~いや、かなりの巨柴
海斗より一回り小さいけど、体重は多分15㌔以上ありそうな・・・

巨柴連合に推薦入会して頂きたいが
飼い主さんは太ってる事をかなり気にしていて
「是非、巨柴連合へ!」なんて口が裂けても言えない
入会すればトップ間違いなし!なんだけどな~



今日のベストショット!
R0013988.jpg
いい笑顔頂きました~♪







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

イベリコさんだ~!

わ~い、こんちは~!
トシさんが一緒だと撮ってもらえたり、
柴ッ子を撮れたりできるんだね~^^

およよ、元祖幸ちゃん、ダイナマイトぼでーだわぁ。
華奢になった健斗を隣に立たせたーい!!!^^ぐふふ

↓裏の畑のネギって固かったんだよね?
トマト、もらわん方がよくね??

No title

ちょっとご無沙汰してました。
お盆が過ぎても暑いですよね。
でもこちらはお盆中に
凄い雷と大雨(酷すぎるところも)があったりして
義父宅では爆弾のような雷連発でした。(ナンじゃこらー状態でした)
海斗クン みんなで散歩嬉しかったのでは?
ホント良い笑顔です。
(一瞬、こてつ君に見えました。やっぱり2匹は似てる)

イベリコさん 細ーい!
 イベリコ(ブー)じゃない。

No title

↑↑私も!イベリコさん細い~!て思ったよ。
これからは「イベリコ(細)」にしないと!(笑)

>巨柴連合に推薦入会して頂きたいが
>飼い主さんは太ってる事をかなり気にしていて
>「是非、巨柴連合へ!」なんて口が裂けても言えない
>入会すればトップ間違いなし!なんだけどな~

これ、すごい笑った!
たしかに気にしてるのに「じゃぁ、まぁ、入るだけなら…」
って入ったのに、いきなりトップじゃねぇ…(>ω<)
だって、幸ちゃんのあとに登場した海斗さんが
ほっそり見えたもの!(笑)

No title

ほんとだー!イベリコさん細いですね!(そこか?)
(ブー)はなんだったのでしょう?
うちの近所にも16kgくらいの子がいますよ!
柴を通り越してチャウチャウのような風貌です。
海斗くんの笑顔いいですね〜。

No title

元祖幸ちゃん、立派なボディーですね。
巨柴連合会にお誘いしたくもなりますよ。
何気なく、名札を見えるように付けてみるとか・・・。

No title

足の長い海斗君に、すっきりスマートイベリコさん。
かぼママさんと一緒の写真で、イベリコさんは背が高いかぼママさんと変わらなかったように覚えています。
かっこええ~~!

うちの子達、ダイエットでずいぶんすっきりしました。
痩せないのは飼い主の私だけでーーーす!

巨柴連合への勧誘は確かにセンシティブなものがありますね。
うちは誰がどこから見ても入会資格大有りでした。
No Question asked のケースです!

健斗君のお母さんへ

なかなか一人の散歩だと他のワンコの写真が撮りづらいんだよね~
他にも紹介したい可愛い柴っ子が何頭かいるの!いつか皆紹介出来ればいいけど♪

元祖幸ちゃん実物可愛いんだよ♪
私が触っても全然怒らないし~
健斗君と海斗と幸ちゃん並んだら・・・

ネギの事よく憶えてましたね!
そうだね~トマト期待できんね!

ころはなさんへ

お盆の時関西は凄い雨でしたね
心配してました。
爆弾のような雷って!?怖いーーー!
コロスケ君は怖がってませんでしたか?

最後の笑顔写真はこてつ君に似てるよね!
こてつ君、今頃山昇りしてるかな~

写真は時にはマジックを起こしてくれるようで
細いだなんて言ってもらえて嬉しいけど~
実物は・・・でございますよ(笑)

わさび音さんへ

まさに写真マジック!!!!!
細いって事にしておきましょう(笑・・・)

幸ちゃんの飼い主さんは年配のご夫婦が飼われていて
去勢してから急激に太り始めました
頑張ってダイエットさせてるらしいけど~
海斗を見るたび「いいねぇ海斗君は細くって!」と言われるから
「是非!巨柴連合へ!そしてトップ狙いましょう!!」
なんて言えない。って最後の一言はいらないか(笑)

ぱん父さんへ

いい感じに細く写ってラッキー~♪
アングルが良かったかな(笑)

16㌔とはダイナマイト・バディ~ですね
しかもチャウチャウ顔(笑)
太っちょ柴って愛嬌があって可愛いけど
太り過ぎはよくないですよね
幸ちゃんは体重が重すぎて足が湾曲しちゃってます(涙)

かぁしゃんさんへ

間違いなく入会すればトップですよ!
そっか~名刺をね!海斗は付けるのを
ちょっと嫌がるので散歩バックに付けて歩いてみますね!

NTLさんへ

かぼママさん本当にスラッとしていて素敵でしたよ
私は・・・写真マジック恐るべし!!!

はなちゃんファミリーはダイエットしてたのね!
NTLさんも頑張りましたね
ワンコのダイエットって飼い主次第だから
人間のダイエットって・・・
最近下っ腹がね~ヤバっす(涙)
夏痩した事のない私・・・健康な証拠なのかな(笑)
非公開コメント

