プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


勿体無いオバケ

昨日の午後からずっと強風が吹いてる千葉地方

今年は風が強い日が多い夏のような気がします




今日の朝散歩
R0013972.jpg
ちょっと、うろこ雲っぽい







前足枕で寝る犬
R0013971.jpg









我が家の裏の畑のトマト
R0013973.jpg
自分達で食べる分を植えてるらしく
食べきれない物はそのまま放置
勿体無い!勿体無いオバケが出るぞ!
食べないなら、うちにちょうだい~




そして我が家にもそんな勿体無い事をするヤツが!
R0013967.jpg
ここ最近、朝ごはんを微妙に残す
少し量を減らしても残す

今日も三粒食べ残し
たった三粒位食えーーー!

(夕ご飯はちゃんと食べるのでご心配なく♪)



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

食べちゃうぞ~おデブオバケ

ほんとだね~(-"-)
そのまま放置プレイだと、カラスなどに突かれるか
腐っちゃうもんね!
それだったらおすそ分けした方が
野菜もご近所も喜ぶのにねぇ~(~_~;)

兄貴!こだわりの3粒なのね。
ほらほら♪横取りおデブオバケの目が光ってるぜ~

No title

父も何かを少しだけ残す人でした。
「それが粋ってもんだ」とか
江戸っ子でもないくせに言ってました。
海斗くんもかっこつけてるの(笑)
3粒くらいペロリなのにね~

No title

やっと、以前から気になっていた海斗君のところにお邪魔できました。
巨柴連合会奈良支部長、北斗のかぁしゃんです。
会長こてつくんと同じ、白くてモコモコの巨柴くんなんですね。
時間が足りなくて、なかなか新しいブログにお邪魔できませんが
なんとか巨柴の方々にお目にかかりたくて。
また、お邪魔しに来ます。


No title

(ご飯を残す!ってどういうこと??)
と、我が家の底なしの胃袋を持つ女子が申しております。^^;
朝はそういう気分なんだね。海斗さん。
ママに何か物申しているのかしらん。^^

ヨッチさんへ

今日はナスが地面に落ちてました
ホント勿体無い!!
腐ると臭いんだよね~どうにかなんないかな・・・

そして今日もちょこっと残した海斗
なんでやねん!ってツッコミいれました!
横取りおデブオバケが居てくれれば
完食間違いなしだな(笑)

はなちゃんママさんへ

お父様江戸っ子じゃないのに~(笑)
少し残すのは粋なんですね、
じゃあ~海斗も粋なんだ
海斗も江戸っ子じゃあないけど(笑)
今日も少し残してました
ホント不思議な行動です

かぁしゃんさんへ

初コメントありがとうございますでし~♪

かぁしゃんさんのブログ読ませて頂いてます(読み逃げすいません!)
北斗君の皮膚の調子はどうですか?この時期は皮膚のトラブルが多いようですね
早く良くなる事を祈ってます!

これからも海斗共々よろしくお願いしますでし~!!

1010さんへ

残すのは朝ごはんだけ
しかも、ほんのちょっと!どういうこと~!!
てんちゃんは底なしですか、ワンコってそうじゃなきゃ!

多分思いに・・・トッピングをしてもらいたい?感じかな
非公開コメント

