プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


遅く起きた朝

今日は穏やかで気持ち良い日だった千葉地方




朝の習慣、二階のベランダで偵察中



たくましい後ろ姿でございます
R0011390.jpg




今日の朝の散歩はいつもよりも遅くなってしまいました(汗)
遅いと言っても7時頃出発
でも、そのお陰で~海斗の大好き「トラちゃん」に会いました


トラです♪
PC152614.jpg

あ~トラちゃん眩しかったね。ごめんね




トラちゃん、海斗より一つ上(確か)の北海道犬の女の子
PC152611.jpg





海斗よりも一回り位大きいです
PC152610.jpg

たくましい横顔~


海斗はトラちゃん大好き♪トラちゃんも海斗の姿を見つけると駆け寄ってきてくれます




ときどきガウッと怒られる時もあるけど(笑)
PC152612.jpg

↑この直後一喝されました~

基本仲良しです


良かったね~トラちゃんに会えて。
散歩遅くでたお陰だね♪
・・・と自分の寝坊を誤魔化す私~~




拍手ポッチ!してくださる皆さんありがとうございます。






トラちゃんに会えたからって寝坊は許さん!!のクリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗クン、見返り美男でステキだわぁ~♡
くびれだってあるじゃないですか!
うう~ん うらやますぃ(^◇^)

トラちゃん、北海道犬なんだぁ!
ご近所さんには、北海道犬がいらっしゃらないからなぁ。
やっぱ、大きいんですね?
たくさんのお友達がいて、海斗クンもいい刺激を受けているんですね!

カレンダーのサイトを教えていただきまして、ありがとうございます☆
来年度はチャレンジしてみよっと~。

No title

7時散歩は遅いんですね。
 皆さんお仕事おありですからね。
 ダラダラころはなだいたい9時出発。会うのはリタイヤおじさん多々。
 もう少しスピードアップしなければいけませんね。
 (1年半前にパートリストラになってから親の入院やらナンやらでただいま専業主婦
   就職活動しなければいけません。若者が就職難なのにわがままおばさんにあるのか?
   問題です。)
 トラちゃん(北海道犬)はおっきいんですね。
  トラちゃん名前トラだけどとっても温暖なやさしそうな顔してますね。
  ソフトバンクのカイくんも北海道犬ですね。北海道犬は白犬だと思ってましたが、
  茶犬もいるんですね。もしかして黒犬もいるのかな?

ヨッチさんへ

海斗は何故か太ってもくびれが消えない!
お腹がポッコリしてくるの~飼い主に似たのかな~あっ!旦那の方ね(笑)
北海道犬は柴よりの大きいと思います。
よく見ると柴より耳とマズルが小ぶり。
寒い所の犬だから小さくなってるんでしょうね

来年はカレンダー応募してみて♪

ころはなさんへ

実は私も只今無職中(汗)
なかなか次のパートを見つけるのは大変ですね
出来れば家の近所がいいんですけど
仕事してた時の時間感覚が抜けなくって散歩も早いです

トラちゃんいい子ですよ♪
でも、やる時はやる女の子
そこはやはり日本犬ですね
非公開コメント

